おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

好きなもの

2016-10-13 00:56:22 | イラスト【日常】

待ちに待った秋が来て

気分がいいので

好きなもののお話をします。

 

まずはこちらのお花。

むちゃかわいいです。

夏の暑い時期から今も近所で咲いてます。

花冠に水が溜まっていてキラキラ宝石みたいに見える時があって

ときめきます。

でも名前を知らないのです。

調べたらすぐわかるんだろうけど

調べていません。

名前を知らない花とのある種の距離を楽しんでおります。

これは私の花の愛で方。

 

 

 

 

 続いては

皆様も大好き、秋の味覚です。

秋は最高です。

さんま、梨、柿、さつまいも、かぼちゃ、ぶどう、りんご、きのこ達・・・・どれもこれも大好きです。

 

大好きすぎて

 

 

 桃も毛が生えてるけど

当然のように洗って皮ごといただきます。

剥きません。

丸かじりです。

ほぼ丸飲みと思っていただいて結構です。

(ちなみにサンマに関しては過去の記事にて↓)

http://blog.goo.ne.jp/hacoakko/e/8784181dfc2af984a5d5403e50bb740c

 

 

 

栗とか銀杏の皮(殻)は残念ながら私の愛を受け止めてくれないようです。

 

悔しいです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になられたようで! (めいまま)
2016-10-13 14:20:16
だいぶ元気になられたようで、良かったです。
私も食べる事は大好きですが、桃は修行が足りないのか丸ごとはいただけません(・・;)
今度一度挑戦してみます‼
涼しくなって来て、良い時期だと思ったらきっとあっという間に寒くなるんでしょうね!くれぐれもお身体には気を付けて。それと食べ過ぎにも(  ̄▽ ̄)
返信する
秋の味覚😃❤😃 (がじゃ豆)
2016-10-15 08:44:47
皮ごととは、あっこさんの食べ物への愛が伝わってきます(笑) 秋の味覚を存分に堪能してくださいませ😁💕
返信する
Unknown (コメントお返事★あっこ)
2016-12-01 22:30:45
めいまま様
コメントありがとうございます~
めいまま様、桃を皮ごと召し上がることは全くおススメ
致しません!
お試しになられませんよう(笑)


がじゃ豆様
コメントありがとうございます
先日愛が深すぎて
柿に当りました。
牡蠣ではなく柿です。間違いではございません
食べ過ぎました(笑)
返信する

コメントを投稿