おもろおもろないは心の中

川崎あっこのイラストとか日記

※イラストの無断転載・複写等はご遠慮ください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がじゃ豆)
2016-10-07 07:20:59
何だか「ぷっ」と笑ってしまいました(笑)
あっこさんお帰りなさい(*^^*)
返信する
Unknown (えつぶー)
2016-10-08 16:49:13
あっこさん、おかえりなさい!!
これからも、応援しております!!
そして、ダンナ様の耐え忍ぶ姿、笑ってしまいました!!
返信する
私も! (めいまま)
2016-10-13 14:25:16
私もご主人と同じで、うちのワンコにお尻を向けられて乗られています。ちなみに犬種はチワワなのであまり重くのはなあのですが、位置によっては苦しい時があります。なんだかなぁー。
返信する
Unknown (コメントお返事★あっこ)
2016-12-01 22:23:19
~がじゃ豆様~
何のためにブログをアップしてるかって、
「ぷっ」って笑っていただくためです!
これにつきます。

わーいやった~



~えつぶー様~
笑ってやってください!
最近私もシリ向けられております
う~




~めいまま様~
わー!
同じ体験をされているんですね!

う、うれしい・・
猫も軽いですが
胸の上を踏まれると結構重いし痛いです。
チワワもきっとそうですよね

返信する

コメントを投稿