心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

マチュピチュのホテルから  A4

2022-01-25 17:09:39 | 風景画
小さいスケッチブックに、2016年に行ったマチュピチュの旅のスケッチがありました。エル,マピというホテルの名前、ホテルから少し歩いたところから、崖の方を描いています。

2022年、1月ももう終わりに来ています。コロナの、この2年間を考えると、この年内に海外旅行に行ける可能性、ないでしょうね😭😭😭
遊びに行くのですから、安全が保証されないと、ね。🤔🤔🤔

今日は、母の誕生日!機嫌がよいと、明るい良いおばあさん、なのですが。鬱っぽいと、かなりやっかいです。💦
夫が焼いてくれた鯛と、晩ごはんはシチューで。ケーキもあります。年に負けず、結構食べるおばあちゃんです💚




最新の画像もっと見る