心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

バラ園、綺麗でした。    F6

2021-05-18 15:13:06 | 絵画
何年か前の、北浜のバラ園、見事でした。無料で、こんな丁寧にそだてられた薔薇をたくさん鑑賞できる、お気に入りの場所。今年は、訪ねられるかな。💕

大阪では、コロナは少し落ち着いてきたのかな。午前中、近所の駅前食料品店に行ったらすごい混み方。午後から雨降り予定なので、仕方ないか。でも久しぶりの人出みて、びびってしまいました。

病気になっても、診察してもらえない、今の大阪、早く収まりますように。祈るばかり🙏🙏💦




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこやん)
2021-05-19 00:24:30
綺麗です!(◍•ᴗ•◍)
返信する