心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

楽しくスケッチに行ってたな             F6

2021-04-29 10:37:17 | 絵画
長岡京、ツツジの時期です。
ツツジの花言葉、「節度」「慎み」です。今の時期に、ピッタリですね。

今日は、昨日からの大雨、まるで梅雨。コロナも収まらないし、憂鬱などんより気分です。とことん、暗く落ち込むに、ふさわしい日かな。💦

長岡京市に、親戚が住んでいて、タケノコを送ってくれます。白く柔らかで、絶品。いろんな料理をします。
食べ物の話をすると、元気がでてしまう。🏃サッと買い物に行き、良いお肉と、タケノコ炒め、今日の献立。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekoyanblog)
2021-04-29 11:17:58
ツツジってどうやって描いたら良いか、難しいんですよね…。素敵です(◍•ᴗ•◍)
返信する