心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

わたしをわすれないで

2021-04-22 12:00:35 | 絵画
また、花言葉から。
フランスでは、ソメイヨシノは、こう言うんだそうです。
日本では、「純潔」「すぐれた美人」です。

八幡の背割ザクラ、素晴らしい景色です。何回か、描いたけど、表現難しいな。これからも、いろんな桜を、描きたいと、思ってます。

2年に渡り、お花見ができなかったのは、悔しいですね。まさか、こんな時がくるとは。SFの世界だった人類が防毒マスクつける時代が、忍び寄ってる怖さを感じます。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこやん)
2021-04-22 12:10:30
いろんなピンク色があって綺麗ですね。
返信する