心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

ファドを歌うディーバ(歌姫)  A4

2022-01-24 15:54:32 | 人物画
ポルトガルの港町、ポルトで、2019年の春です。2020年は海外旅行はできなかったので、懐かしい貴重な想い出。チケットを買い、夜に会場に向かいました。

ビルの、地下に穴倉みたいな広い空間あり。椅子とワインの樽が机で置いてあり、ワンドリンクサービスでした。最初は、大きな男の人とスリムな人、ギタリスト二人でスタート。歌姫、ディーバが、現れると見事な声に、聞き惚れました。❤️❤️

旅行者だと思いますが、結構、穴蔵に客は満員。ディーバは、綺麗で、ギタリストには、チョット怖そうで、迫力満点。私は、すっかりファドのファンになりました。ファドは、男性が歌うなど、いろんな違いがあるようです。
それにつけても、海外旅行いきたいなあ💦✨✨


最新の画像もっと見る