心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

小さな港で         F6

2021-04-26 14:11:31 | 絵画
数年前に、大阪の港で、描きました。
短時間で、3艘も描いて、がんばったなあ、と今見ると思います。集中力が、今よりあったのでしょう。

昨日、近くの山に、ハイキングにいきました。うららかな陽春、新緑、お弁当、リフレッシュできます。山歩きは、今できるささやかな楽しみです。🍀

ゴールデンウィーク、お天気が良いと、かえって悔しいです。息子たちが、久しぶりに家に帰ってくるのが、一番、嬉しいことかな。🙆💕




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこやん)
2021-04-26 16:04:44
本当にいろんな題材を描かれてるんですね! すごいです。
私は建造物が苦手で、先生の評価も低く、なるべく自然物を描くよう言われました。
返信する