心もよう  水彩の自由帳

毎日、動く私の心もよう。水彩画も、日常生活も、旅も、大事な要素です。写真と絵で述べるブログです。ご訪問、感謝です🍀

初アップ?どうかな

2021-04-19 12:46:32 | 絵画
こんにちは。
水彩画のブログ始めます。

絵を描くのが、大好き。
お絵かき歴は、長くなりましたが、上達は、しませんわ。
わたしの、良かった気持ちが伝わるよう、がんばって毎日続けます。

コロナで、息苦しい日々が、もう一年以上です。いやなことも、たくさんあるこの頃ですが、水彩画には、素敵な想いしか、残しません。ま、思い通りならなくて、イライラすることは、ありますが。

旅の風景や、スケッチ、キレイな花々、教室で真面目に描いた静物、
どれも、大切な絵、です。上手く描けなくて、先延ばしにしてたブログ、「今日から俺は」の勢いで作っていきます。

見てくださったら、幸いです。🌸


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこやん)
2021-04-20 15:47:40
作品、拝見させていただきます(◍•ᴗ•◍)
返信する