多摩の自然☆写真散歩

 近くの雑木林や川原を散歩しながら、デジカメで気ままに撮影。小さな発見を楽しんでいます。

ジュウニヒトエの花に近づいて

2008-04-13 16:30:02 | 雑木林や草地の山野草

 いくつもの花が集まってさいている。一つの花に近づいてみた。
 咲いたばかりできれいな花だ。すぐ上にはつぼみもある。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林床ではジュウニヒトエが咲... | トップ | 雨にぬれたオカスミレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い花ね! (ゴンドラ)
2008-04-15 21:01:52
花が可愛いですね。
ジュウニヒトエは葉も好きですね。
我が家にもありますが、比べたらかわいそうぐらいに
スマートで小ぶりです(>_<)
返信する
いいですね (はちまんやま)
2008-04-15 23:36:45
雑木林にとけ込んでいるという感じがします。
いつもは晴れの日に撮っていたのですが、雨模様の日の
ジュウニヒトエもいいですね。
返信する

コメントを投稿

雑木林や草地の山野草」カテゴリの最新記事