多摩の自然☆写真散歩

 近くの雑木林や川原を散歩しながら、デジカメで気ままに撮影。小さな発見を楽しんでいます。

青梅の吉野梅郷に行ってきました

2007-02-12 17:32:46 | 雑木林の景色

 いつもの雑木林の近くにある梅の花がだいぶ開いてきた。
 そこで、きょうは梅の花を見に、青梅市の吉野梅郷まで行ってみた。
 梅の花は開き始めたばかり。見頃は、あと10日~2週間後ということになりそうだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロの顔をアップで | トップ | 開き始めた白梅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンドラ)
2007-02-12 18:21:52
観梅に行って来られましたか。
実は私も毎年行くところです。
どの花もほんとにかわいらしく・・・
でもその年の気分で、好きな花色が変わるんですよ。
今週中に行ってみますね。
返信する
花は少しでしたが満足の1日でした (はちまんやま)
2007-02-13 18:03:00
吉野梅郷は10年ほど前に1回行って2度目です。
毎年ですか。いいですね。
花の数は少なかったのですが、多く咲いているように撮る楽しみもありました。
とにかく、穏やかな天気で、いい空気を吸って、・・・けっこう満足しました。
返信する

コメントを投稿

雑木林の景色」カテゴリの最新記事