八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

強風下の散歩・・・

2009年07月25日 21時08分43秒 | Weblog
強風と濃霧の注意報が出ていて、気温も30度近くまでいったんじゃ
ないかと思えるほど、暑い一日でした。

朝食後、花に水掛けを済ませると前から頼まれていた
県内北東部にある観光地へ出掛ける事になり、行って来ました。

普段の通勤距離と殆ど違いのない距離なんですけど、
慣れない道という事もあって、曲がる所を間違えたり、
人に聞いたりしてやっと辿り着くことが出来た時には、
ほっとしましたね。

「田舎に泊まろう」で放送された場所なんですけど、
断崖が何キロにもわたって続いてる場所です。
砂浜を歩きながら、雄大な風景を見る事が出来る・・・
そう思って行ったんですけど、調査不足だったようでして、
路上駐車をして、細い道を歩いて行った先だったんですね。

風が強いせいもあって、潮で眼鏡はベタベタになるし
波が今にもこちらに来るんじゃないかと思えて、正直言って
恐かったですね。引きずり込まれそうにも思えたし・・・

でも、霧で見えにくかったものの、雄大な景色の一部でも
見る事が出来て良かったです。
私はともかく、母に喜んで貰えたのが良かったですね。

道を間違えて物言いが付いた時には、
どうなる事かと思いましたが・・・

今日はこのへんで。おやすみなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの休日・・・ | トップ | 家にいて良かった・・・かな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きおねこ)
2009-07-26 08:31:44
おはようございます。
何だかはっきりしない空模様が続いていますね。
こちらは予報では雨だ曇りだでしたが、昨日に引き続き今日も晴れて暑くなりそう。
曇り前提で色々と考えていたので、晴れてしまって何をしたらいいのか考えてしまってます。

そちらは多少、怖い思いをしたようですが、一部ながらでも目的のものを見られてよかったですね。
3連休最終日、ゆっくりお過ごし下さい。
返信する
Unknown (八丁堀)
2009-07-26 18:37:43
こんにちは。

今日も暑かったですね。
快晴でしたが出掛ける事もなく、家でゆっくり
してました。

明日からの仕事、寝坊しない様にしたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事