八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

昨夜の寝不足の穴埋めに

2021年03月22日 22時23分23秒 | Weblog

予報が当たって、家に着いた頃から雨が降ったり止んだりしています。

室温は16度ですから、そう寒くはありません。エアコンを点けるほどではないですから、

湯冷めをしないように注意します。

 

12時前、4時前と6時前・・・今朝は3回もトイレに起きました。

便の状態も下り気味でしたから、休めるものだったら休みたかったです。

四半期決算が近づいていますから、まず無理でしょうけど。

 

今月に入ってから、朝電車を降りて駅前のロータリーへと降りていく階段で、

予備校がテイッシュを配っています。その脇では、蛍光ペンと消しゴムを入れた

パンフレットを配っている予備校もいました。たまにモンスターってカフェインの入った飲み物を

無料で配っている時もあるんです。私は列に並んだ事がありませんけどね。

 

昨夜の寝不足の穴埋めに、少しでも今夜は早く寝ることにします。

 

今夜も短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日でした | トップ | 最下位当選と最低得票数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事