八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

その内に何かいいことがあるでしょう

2019年05月16日 22時32分06秒 | Weblog

朝から晴れて過ごし易い一日でした。

家の中は涼しかったらしく、今朝も冷えると言ってストーブを点ける事になりました。

 

今日も昨日と同じく、立ったままでの作業でした。

終わったころには腰に違和感を感じる様になり、帰りは大丈夫かと心配でした。

階段も小走りも問題ありませんでしたから、無理をしなければ大丈夫かと。

朝と帰宅時の乗換駅でどうしても小走りをする事になりますから、それだけが

気になっているんですけどね。

 

明日は少しだけ早く仕事を上がらせてもらうつもりだったんですけど、昨日・今日の

仕事のおかげで、早退は出来そうにありません。大した用事ではなく、気分転換的な

中身のものでしたからね。また計画すれば、いいだけの事なんです。

 

その内に何かいいことがあるでしょう

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな事ですけど | トップ | 自分の歳を認識しなくちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事