八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

年内の貼替は無理

2020年11月09日 21時48分32秒 | Weblog

日中はいい天気だったのに、夕方から曇り始めて電車を降りてから駐車場まで

100mくらいから雨が降り始めました。傘を射すほどではありませんでした

けど、歩き方が段々忙しなくなりました。天気予報は雨ではなかったと思った

のに。

 

予想はしていたんですけど、襖の貼替は年内に頼めそうにありません。

先日、広告が入った隣町のお店。見積もりを含めて、年内は無理との事。

年明けで良かったら、伺いますとの事。昨日行ったホームセンターか、

他の店と思うんですけど、この時期だから何所も同じかも知れませんね。

 

そのホームセンターから持ってきたチラシで計算してみたら、15万円を超え

る金額にびっくりしています。襖紙を気に入ったもので計算して行ったら、

この金額に。内税か外税かは聞いてなかったんですけどね。今度の週末に

行って来ます。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっと馴染む大阪の言葉 | トップ | 頭上の鳩の巣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事