八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

明日は何人増えているんだろう

2020年11月23日 14時23分41秒 | Weblog

午前中は晴れていましたけど、午後になって曇ってきました。

ゴミ出しと新聞を取りに行った以外、家で過ごしています。

洗濯も買い物も一昨日済ませましたから、行くところもないんです。

 

昨夜は11時過ぎまで寝付けず、いつの間にか眠ったようです。

今朝は5時前には目が覚めていましたから、午前中から欠伸が何回となく

出ていました。普段だったら昼食を済ませて、昼寝をするんですけどね。

休みの日は出来ません。

 

大根をもらったからと、妹が夕方に来るそうです。

県内の感染状況が増え続けているからか、大根を渡しただけで帰るとのこと。

もしいなけれb、玄関先に置いて行くって言ったそうです。

何日か毎に1人増える状態だったものが、GO TOのおかげでしょうけど、

この3日間は2~3ずつ増えていってます。

 

明日は何人増えているんでしょうか。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

また明日

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 | トップ | 我慢(辛抱)の3日間じゃな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事