八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

不合格なんでしょうか

2023年12月20日 22時22分30秒 | Weblog

雲が多めながらも日中は陽が射して

まずまずの一日でした。

ガラス越しの陽はとてもあたたかく、

エアコンを点けたのは、4時を過ぎてからでした。

 

今日は在宅勤務でした。

急ぎの依頼もなく、電話やメールで呼ばれることもなく

静かな一日でした。これで休みだったらいうことはないんですけどね。

 

定時で上がることが出来たので、終わってからイオンへ。

今日は5%引きの日でしたからね。甘いものがなくなってきたので、

どら焼きとカステラを。それから印刷済の年賀はがきも。

はがきも5%引きになるのを知ったのは、一昨年くらいからなんです。

スタンプも印刷機を買う手間もありませんから、とても楽です。

 

昨日来る予定だった結果が今日も来ませんでした。

不合格なんでしょうか。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は久し振りに在宅勤務と... | トップ | よくこんなタイミングで目が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事