八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

続く腹部の膨満感

2018年01月31日 21時39分58秒 | Weblog

曇りがちの一日でした。

少しは寒さも緩んだかと思うような時もあったものの、体調が万全とは言えない中では

実感出来る程ではありませんでした。

 

腹部の膨満感は相変わらずです。

お腹が張っている訳ですから、ガスの回数も多いです。

我慢し切れなくなるとトイレに行って、放出してました。

こんな状態ですから、音を消しての放出なんてとても出来ません。

気体だけですから、音も響くんですよね。

 

医者にはかかっていません。

整腸剤を服用していますけど、夕食の後だけですから、

効果が薄いのかも知れません。

土曜診療の医者に行ってみようかと思います。

 

手指のしもやけ、嬉しいことに大分良くなって来ました。

昨日からバンドエイドも貼っていませんし、傷口も乾いているんです。

これで花粉症が来なければ最高なんですけど、明日から2月。

あの憂鬱な日々が来てしまうんですね。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事中の方、ごめんなさいね | トップ | 幾度となく目が覚めて、2番... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事