八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

図々しくないと電車にも乗れない

2023年09月06日 22時18分18秒 | Weblog

朝から雨が降ったり止んだりの繰り返しでした。

傘を射す程ではなかったんですけど、帰りのことを

考えて持って行きました。朝の数分間使っただけで

荷物になりましたけど、持って行って良かったです。

 

昨日の件を引きずっていた一日でした。

証跡がないんだから意味がないのでは?と思っても、

初めてだから仕方がないのかもしれないし。

仕事が減る方がありがたいんですけど、

後で揉めるよりは最初から私がやった方がいいのかもと

思えるんですけどね。

 

一つ片付いた仕事もありました。

月を跨っていて、エラー表示が残っていただけに

肩の荷が下りましたね。

 

と、順調に行ったかのように思えた一日でしたが

乗り換えなしで行ける電車の乗り損ねてしまい、

乗換駅で20数分待つことになりました。

 

エスカレーターに殺到する人の列に割込ませてもらうのが

苦手な時があって、時々乗り損ねてしまうんです。

 

図々しくないと電車にも乗れないって、母には言われますけど。

 

短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言かけるくらい出来ないん... | トップ | ちょっと道草して来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事