八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

花見の宴

2017年03月29日 21時35分33秒 | Weblog

良く晴れて暖かく、穏やかな一日でした。

午後になって銀行へ行ったんですけど、コートを羽織っただけでしたけど寒くなかったで

す。このままで週末もと思ったら、なんと雪が降るかも知れないそうで心配です。

日曜日だけでも、穏やかな一日だといいんですけどね。

 

一つの仕事がやっと終わりました。

銀行へ行ったのもその為だったんですけどね。戻ってきたら上司自ら書類を持って他支店

へ。私が明日行く予定でいたので、まあ楽になったからいいんですけど。

 

年度末決算が終わっていないと言うのに、有志一同の名前でメールが送付されて来まし

た。花見の宴ってなってましたけど、早い話が飲み会なんです。

会社の近所には花見が出来る場所はなく、児童公園があるだけ。

じゃあ何所で?と思ったんですけど、飲めれば理由は関係なしっていつものパターンの

様です。集まるのはいつもの顔ぶれになるんでしょうけどね。

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の毛なら勝っているんだけ... | トップ | 暖かった一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事