八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

エアコンのクリーニング

2024年06月22日 22時17分27秒 | Weblog

午前中は晴れ間が見えていたのに、昼過ぎから雲が出始めて

夕方には完全に曇り空になりました。

残念ですけど、今夜のストロベリームーンは

見ることが出来ません。

 

昨夜は12時近くまで起きていました。

ゆっくりしようかと思いましたけど、洗濯もあるし

台所のエアコンのクリーニングが9時半に来ることもあって、

結局いつもの時間に目が覚めてしまいました。

 

朝食と並行して2回に分けた洗濯は、8時半に干し終わり

予定とおりにエアコンの業者さんが来ました。

長いこと掃除していなかったので、表のカバーが外せなかった以外は

綺麗になりました。直ぐに交換する必要はないらしく、

一安心しています。

 

昼食後、洗濯物を3時過ぎに取込むまで出掛けることもなく

ゆっくり出来ました。梅雨の間の貴重な晴れ間を生かすことが

出来たと思います。明日の買い物の時に晴れは期待しませんけど、

せめてくもりでいて欲しいです。

 

ちょっと字が大き過ぎましたらごめんなさい。

 

今日はこのへんで。おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月が笑っていたような気が... | トップ | 集積所は満杯に近い状態です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事