八丁堀の昼行灯日記

日記です。
日常の何気ない風景も載せてみたいですね~

無花果にスイカに三毛猫♪

2015年08月28日 20時34分39秒 | Weblog

曇りがちだったのも、お昼ころまで。

午後は傘の必要がないくらいの雨が降ったり止んだり、気温も低めだったし、

生憎の一日でした。

 

上は半袖(厚手のTシャツ)でしたけど、下は一日Gパンでした。

くしゃみはたまに出る程度でしたから、心配していた風邪は乗り越えた様です。

今朝がそうでしたけど、ちゃんとかけた筈の蒲団を蹴飛ばして寝冷め(?)

しないように、注意したいです。

 

オイル交換に行ってきました。

週末に広告が来るだろうと予想して、今日予約したのにメールだけ。

普通の値段で1割引きになっただけでしたから、いい値段でした。

交換したばかりですから当たり前なんですけど、エンジンが快調に

回っている様な感じがします。悪くなり始めた燃費も段々と

回復してくることでしょう。

 

昼食を済ませてから、退屈しのぎに出かける事にしました。

道の駅の梯子でしたけど、完熟の無花果を買えたし、

スイカも買えたし行った甲斐があったと思ってます。

スイカを買った店では、長いこと見かけなかった三毛猫と遊べたし、

時間を忘れて、遊んでしまいました

 

ちょっと短いですけど、今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカは何所へ・・・ | トップ | 賑やかというより、絶叫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事