かずちゃん農園

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

菜園に鹿が

2015-02-03 17:25:00 | 日記
今日菜園に行くと鹿の足跡があるではないか。はっと路地野菜を見るとキャベツがガブリ、カブラがガブリ、ホウレンソを食い荒らし足跡だらけ。キェーーーーーーギェ-----!!!!。ああ‥菜園に入った鹿たちを処刑してやりたい。ホント涙がでますな。どうも道路側から入ったようだ。道路側の柵は、道路だから車も来るし鹿が用心してあまり近づかないだろうと思って柵が1.5M位と低かったため、柵を飛び越えたらしい。しかし、被害は、幸いにして豆類や春とれのホウレンソウが無事だったのがなによりです。対策として道路側にも2M位に有刺鉄線を1本はっておきました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿鍋 (凡鳥)
2015-02-07 19:06:43
あー・・・
でも、まあ、鹿たないか・・・
一度、鹿鍋でも食べて、うさ晴らしをしましょう。
返信する

コメントを投稿