日記

ひとりごと

七十肩も回復してきました。

2016-10-13 14:59:07 | 健康日記
10月3日初診以来今日で4回目、殆ど回復してきました。右肩が”前へ進め!”で腕を上げた状態から上へは痛くて上がらなくなりました。マッサージに通って治療しています。家内にその話をしましたら「もう治ったの、偉いわね」と言っていましたが何が偉いのかさっぱり分かりません。整形外科はいつも満員です。1時間はたっぷり待たされます。治療は20分ぐらいのマッサージと電気、保温治療です。患者さんが増えるのと同時に、整形クリニックも増えています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせみつけた | トップ | 特急貸切バス有難う。 »