竹村英明の「あきらめない!」

人生たくさんの失敗をしてきた私ですが、そこから得た教訓は「あせらず、あわてず、あきらめず」でした。

2月7日(木)のつぶやき

2013年02月08日 | 原発

【ご紹介】「六ラプagain」~六ヶ所村ラプソディー上映会をもう一度~【上映団体募集期間】  2月14日(木)[バレンタイン]~5月12日(日)[母の日] 【上映期間】4月8日(月)~6月16日(日) rokkasho-rhapsody.jimdo.com #六ラプagain

竹村英明さんがリツイート | 34 RT

経産省職員が自民党の重鎮に政策見直しを進言。しかし、重鎮はこう答えたという。「君らの主張はわかる。でもね、サイクルは神話なんだ。神話がなくなると核のごみの問題が噴き出す。ずっと試験中でいいんだ。『あそこが壊れた、そこが壊れた、今直しています』でいい。これはモラトリアムなんだ」③

竹村英明さんがリツイート | 229 RT

工作員が必死になるわけだw RT @marujunkororin おかげさまで東電社員の年収は4月から46万円アップいたします♪ RT @atsusurf 国民ひとりあたり3万円くらい支援ってことか。。。東電支援、総額3兆円超 bit.ly/VyDA4l#原発

竹村英明さんがリツイート | 66 RT

RT“@kawazees: 北陸電力が金沢大学付属高校で昨年行われた授業」中で東電福島第1原発事故による避難者について福島の人とくに老人はそこに住んでいればよかったのに移動移住したからストレスや環境の変化で体を壊したと発言してたjcp.or.jp/akahata/aik12/…この講師は誰

竹村英明さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿