馬の学校便り by専修学校 優駿学園

日本で唯一の馬の専修学校 優駿学園の
ニュースです。

日韓交流馬術大会

2006-09-22 | 学校の様子

9月22日に本校の学生と韓国の研修生が合同で馬術大会を行いました。

韓国からの研修生は9月6日に来校し、この日はもうすぐ韓国へ戻ってしまう
研修生たちと本校との学生で6チームに分かれて対抗戦を行いました。

馬を使った4競技(スラローム、鞭拾い等)と馬を使わない2競技(ビーチフラッグス、リレー)で総合得点を競いながら競技会を行いました。普通の馬場馬術や障害飛越とは違った競技に生徒たちは楽しい1日を過ごしました。

最後はみんな揃って記念撮影をしてこの日の競技会を修了しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。