蒼天日記

ページがひとつのサーバーに集中していると、落ちたとき大変なんで、日記をブログにしてみた。

バラバラ

2007年11月15日 23時50分50秒 | 日記

会社に行こうと出発し、家の近所のガタガタ橋を渡ろうとしたら、なんか譲り合い埼玉発生中でした。

ちょっと待ってたものの、向こう側からは一向に渡ってくる気配が無い。なんかチョロチョロ動いているんだけどねぇ?

待ちきれずに一気に橋を渡ると、先頭の車がなんか切り返し切り返しやってました。ここのガタガタ橋は車幅1.5mを超える車は入ってくんな!って書いてあるんです。まぁ、上手い人は3ナンバーでも1ナンバーでも通れてしまうんですが、どうやら先頭はヘタクソっぽい。

橋を渡った先も、しばらく車1台分幅の道路が続くんですが、先頭が詰まっているおかげでえらい渋滞。アドレスですら、路肩に落ちて両足出しつつの走行しないと進めないほど。

何やってんだかなぁ?とか思って主要県道に出ると、これまた大渋滞。nack5トラフィックによると、うちの近所で事故があったらしい。飯能寄居線が渋滞で、南平沢から繋がっている日高川島線も渋滞。抜け道が無いから大変だよな。
って、ガタガタ橋がちょっとだけショートカットコースなんだが、幅が狭い事を知らない人も流れてきたりするんかもね。

バイクぢゃなかったら、俺も遅刻する所だったw

昨日と比べると、足の痛みは大分なくなりました。まだ、普通に歩ける。とはいかないが、かなり楽。これならすぐ治るかな?

仕事は相変わらずバラバラの素敵なチームワーク。医龍みたいに、最終的にまとまれば格好良いんだろうけど、ドラマみたいには行かんわな。



足の痛みは大分治まったんだけど、良く見ると右足がやっぱ腫れている。もう少し湿布は貼っておいた方がよさそうだな。
土曜日には病院に行くので、ちょっと質問もしておこう。