ぎょうてんの仰天日記

日々起きる仰天するような、ほっとするような出来事のあれこれ。

ステンレスボトル届きました!

2021-03-09 16:54:16 | コラム
 
象印に注文したステンレスボトルが届きました。
1972年の「花化粧」の復刻版です。
 


レトロな花柄は今見るとローラアシュレイ風♪


裏面はこんな感じ。



ここで( ゚д゚)ハッ! と象印のロゴも当時のものということに気づきました。象印のサイトもここまでは書いてません。
 



 
何やらまつ毛まであり口元も色っぽい。
今のロゴと比べると楽しい🎶
 
 



 
花王のロゴもですが今の方が若いんですよね、顔が。
 
 
さてこの乙女チックなボトルに名前をつけました。
 
命名「おとめさん」
 
読みは「乙女さん」でも「おトメさん」でも結構です。😁
このステンレスボトルを日々使うのが楽しみ。
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿