ぎょうてんの仰天日記

日々起きる仰天するような、ほっとするような出来事のあれこれ。

モイセーエフバレエ団 ギリシャ群舞「シルタキ」

2022-10-25 00:36:14 | コラム
ちなみにパンフレット表紙の写真はギリシャ群舞の「シルタキ」です。ロシア人がギリシャ舞踊?
でもとても素敵ですよ。アクロバティックな動きには👀❗

動画はこちらのリンクからどうぞ。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2022-10-29 19:40:21
今晩は〜。

1つ前の記事で、リンクご紹介下さった、
演目「夏」を、最初から最後まで、拝見しました〜💖

素晴らしい〜踊りに、魅了されました〜!😊
足の動きに、ついていけません・・・(笑)
踊りは高い技術をもち、演技力も高く、男性、女性、楽しく美しい〜踊りでした〜♫

良いものを見せていただきまして、
ありがとうございました〜♪

ティーガーデン
Unknown (gyoten)
2022-10-30 16:44:14
ビオラさま

こんにちは。コメントそして動画視聴ありがとうございます。
ステップ素晴らしいですよね。「マネをせよ」といわれてもできません(笑)(誰もそんな事いいませんけど)

ビオラ様、縄跳びする時にステップ取り入れてみてください?🤗

コメントを投稿