ダイアリー

私のつぶやき聞いてね

写真・水彩画コンテスト作品展見てきました

2004-11-29 21:39:23 | ひとりごと
数年ぶりに絵をかいていた時の友人と待ち合わせをして写真・水彩画コンテスト作品展を見てきました。「名古屋の栄にミッキーに会いに行く」つもりで。なぜなら、我が家の愛犬「ミッキー」を描いた絵が展示されているからです。ミッキーは今年の5月に天国に行ってしまって、今は、絵や写真でしか会えなくなってしまいました。思い出すとつらいけど、楽しい思い出も一杯です。作品展はどれも素敵な作品ばかりでした。水彩画は、パソコンでこんな表現ができるのかと驚きました。パソコンの可能性は無限ですね。
その後、松坂屋美術館で〔大唐王朝 女性の美展〕を見て、次に〔らんの館〕に行きました。白いランと真っ赤なポインセチアのクリスマスツリーやたくさんのランに囲まれて気持ちがなごみました。久しぶりに友人ともゆっくり話しができて今日は最高に楽しい一日でした。
ここまで書いて思ったのですが、ミッキーは、天国に行ってから、私に素敵なプレゼントを時々してくれます。今日のような一日もミッキーからのプレゼントだと思います。いい犬だ!
パワーポイントはあれからさらに改良して14枚作りました。先生に見ていただきたいなぁ。プリントもしました。後はうまく話ができるかどうかです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度見せてね。 (ofuku)
2004-12-02 13:19:26
展示会に行ってくださったのですね。ありがとうございます。

ランの館もステキでしょうね。一度行きましたが、Xmasバージョンも見てみたいです。夜はイルミネーションもあるんですよね。



パワポのプレゼンは、終わってからでもぜひ見せてくださいね。

コメントを投稿