ダイアリー

私のつぶやき聞いてね

東大寺にて

2013-09-11 08:42:21 | 絵手紙日記

昨日は東大寺で絵手紙の公認講師全国大会でした。
奈良の大仏さんの大きさに圧倒されつつ、
スケッチしました。
毎日、ここに通ってスケッチできたら

どんなにかいいだろうと思いました。
夕方、日が暮れていく景色がとても良かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東大寺良かったですね (三太)
2013-09-14 10:17:44
 guuちゃん、「ブドウ」おいしい季節ですね。
色とりどり形も様々タイムリーですね。

 この写真奈良のどこの看板ですか?
奈良のスケッチ、早々と載せていただきありがとう。
 夕暮れと三日月のお月様がポツンと印象的でしたね。
大仏さまは、でっかくてどっしりと良かったですね。
混雑して描けないかなと思ってましたが、300人でも整然とみなさん集中してました。
返信する
Re:東大寺良かったですね (guu510)
2013-09-16 13:27:45
三太さん、台風大丈夫でしたか?
よく降りましたね。

あの看板は東大寺の売店にありました。
榊莫山の字だそうです。
夕方のお寺はすごく雰囲気があって
いいですね。
いつも、公認講師の皆さんの熱心さに
圧倒されます。
返信する

コメントを投稿