ダイアリー

私のつぶやき聞いてね

ヘルパー仲間と忘年会

2004-12-18 22:56:51 | ひとりごと
今日はヘルパー仲間達16人で忘年会でした。福井県出身の人のお兄さんが市場から蟹を送ってくださり、皆でおいしくいただきました。飲んで食べて、歌って、踊って盛り上がりました。日頃、きつい仕事をしているのでこういう時はすごいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね! (ofuku)
2004-12-19 11:15:01
同じころ、私も忘年会でした。でも、風邪で体調が悪く、一次会だけ何とか持ちこたえて、帰って来ました。残念!

新年会はとても楽しみです。

今度はちゃんと体調を整えて・・・(^_-)-☆
返信する
楽しみにしていますよー (guu)
2004-12-19 15:38:33
年末、年始と何かと楽しく、また忙しいですね。おいしいものを食べて、早く寝るのが一番体にいいですよね!健康第一!
返信する

コメントを投稿