ひとりごと

小さな庭と
AzukiとRintaそしてMai 三匹のネコたち
好きな写真を撮りながら。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一杯ですね(*^。^*) (さくら)
2009-08-20 21:42:10
すごーい
本当に沢山の写真を撮って来たんですね
次も楽しみです
返信する
ブログのおかげです (あじさい)
2009-08-20 23:50:26
 沢山の写真見せていただいて感激です。
水生植物も夫々いいですね。
四季咲き花ショウブ、綺麗なブルーですね。
今日、植物友の会の人が九重で撮ってきた
花の写真で名前が判らないと聞いてこられたのが、先日掲載されていた紅花沢桔梗だったので
お伝えできました。これもブログのお陰です。
次のお花をまた楽しみに待っています。
返信する
綺麗な写真で! (あすか)
2009-08-21 18:50:30
いつ見ても奇麗な写真ですね!
おまけに文字まで入ってて素敵

初めて見る花や植物ばかりです・・!
とても勉強になります。
あっという間にたくさん作られたのですね
さすが!
返信する
さくらさんへ (gororiosa)
2009-08-21 21:22:50
おかげで収穫の多い1日となりました。
季節ごとに訪ねたいと思いました。
またいろいろ教えてくださいね
返信する
あじさいさんへ (guroriosa)
2009-08-21 21:30:29
ブログって本当に情報満載でわくわくしますね!
感心したり初めて教えてもらったり質問にも気軽に応えてもらったりで 本当にいい場ですね。
みなさんのおかげでPCが楽しくなりました
返信する
あすかさんへ (guroriosa)
2009-08-21 21:36:17
あすかさんのブログ ここんとこ赤マル急上昇ですね!
素晴らしいです
写真もとてもきれいだし
 
それにしても 今度HP見せてくださいね・・・
返信する
いつも素敵! (とまと)
2009-08-25 17:34:27
こんにちは
久しぶりにコメントさせていただきます
今回もプロ顔負けの素敵な写真ばかり
いつもいつも「ほぉ~~」って見とれていましたよ
guroriosaさんはやっぱりすごい
返信する
とまとちゃんへ (guroriosa)
2009-08-25 20:06:44
お元気でしたか?
花火大会からupされてないようだったので
元気にしているのかな・・と気になっていましたよ

おほめの言葉ありがとうございます。
力になります
また見てくださいね
返信する

コメントを投稿