ひとりごと

小さな庭と
AzukiとRintaそしてMai 三匹のネコたち
好きな写真を撮りながら。。。

九重散策記4  食・湯

2009-08-19 | 日帰り
ユニークないでたちの 名物 『ポン姫』 さん
「高原野菜たっぷり 日本一のすご腕バイキング」の看板にひかれ行ってみました。

実際は・・・もっといただきました。
とってもおいしかったです。


そしてお風呂

この長屋のような建物にお風呂付の部屋が6軒(だったかな・・・)あり
1時間 1800円でした。

ヒゴタイが普通に活けてあるのを見てさすが九重だなと思いました。


いいですね 九重・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misa)
2009-08-20 07:51:33
面白そうなお店ですね!
『ポン姫』さんはTVのお店紹介で見たことあります

いつも通過するばかりです…たまには車を停めて遊んでみるくらいの気持ちの余裕がないとね
山野草も知らなければ見落としてしまいそうな花だったりします 
夫婦共々いろいろ興味が持てそうな情報で有りがたい 次回は探索旅行にしたいと思います  
返信する
うーん (さくら)
2009-08-20 13:44:55
私もいつも通過組です。
理由は今度お会いした時にでも聞いて下さい。
九酔峡はとても色んな意味で、素晴らしい所です。
返信する
あぁ~いいなぁ!! (ほっとひと息)
2009-08-20 16:03:11
九酔峡は紅葉のときは渋滞ですよね久しく行っていません
「ポン姫」さんは知りませんでした。
でも何となく天狗の下駄は覚えています。

楽しいドライブでしたね
涼しかったでしょ

今日はお世話になりました

返信する
misaちゃんへ (guroriosa)
2009-08-20 19:23:09
ご主人といつかのんびり過ごしてみてください。
日帰りできるところもいいよね
返信する
さくらさんへ (guroriosa)
2009-08-20 19:27:37
さくらさんはとても詳しいのでうらやましい・・・
私はなんにも知らないことばかりなのですべて Fresh
またいろいろな情報教えてね
返信する
ほっとひと息さんへ (guroriosa)
2009-08-20 19:33:38
また行きた~い

日中は残暑が厳しいけど 朝晩は幾分か秋の気配を感じますね。
助け合いながら楽しく過ごしましょう

これからもよろしくね
返信する

コメントを投稿