ひとりごと

小さな庭と
AzukiとRintaそしてMai 三匹のネコたち
好きな写真を撮りながら。。。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しぐさ (カナ)
2010-01-20 22:59:59
あずきちゃん こんばんは!
日に日に大きくなっていますね
あずきちゃんの行動がすべて可愛くて、ママは
目が離せませんね 映写技術をマスマス磨き
あずきちゃんをより可愛く撮る努力を惜しみませんよ ママあずきちゃんしあわせ 
返信する
更にかわいくなって!! (ちえタン)
2010-01-21 09:18:22
おはようござおます
あずきちゃん、ますますかわいくなっていますね

ママはメロメロですか
ホントしぐさがかわいいです
返信する
Happy birthday (Kasumi草)
2010-01-21 19:05:00
1/21 お誕生日おめでとうございます
あずきちゃんの出会いもお誕生月
何だか素敵な贈り物のようですね
この一年がすてきな出会いと
優しさに包まれたものでありますように!
返信する
グッド (さくら)
2010-01-21 19:35:39
何枚くらい撮ったら、こんなショットに巡り会えるかしら・・・

これからの成長の、過程が楽しみです。
次はどんな写真になるでしょう
返信する
カナさんへ (guroriosa)
2010-01-21 20:22:28
カナちゃんの小さいころを思い出すでしょう??
すべてがかわいいとは このことなんでしょうねぇ・・・
こんなに小さくて頼りないあずきが 
たどたどしい足取りで 私を追いかけてくるんですもの
もう~ たまりません
返信する
ちえちゃんへ (guroriosa)
2010-01-21 20:30:22
カメラのひもで タマを取ろうと手を伸ばした一瞬のショットでした。
ちょっとボケているけど ハナマル♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*' 大満足
家族全員 遊んでもらっています
返信する
kasumi草さんへ (guroriosa)
2010-01-21 20:41:05
ようこそいらっしゃいませ
v(^_^v)♪ありがとう~♪(v^_^)v
あずきとの出会いが 最高の贈り物かもしれませんね。
娘なんか 互いに会うべき相手に神様が会わせてくれたのだから・・なんて言っていますよ
また遊びにきてくださいね。
kasumi草さんにもいい1年でありますように

返信する
さくらさんへ (guroriosa)
2010-01-21 20:45:05
撮っては消し 撮っては消し・・・
どのくらいしたそうことでしょう
あずきのためにも腕を磨かないとね(^_-)---☆Wink

返信する
成長がはやいですネ (ムツゴロウ)
2010-01-22 06:08:46
体重が2倍にも?
凄いですネ。早いです。
いかに可愛がられているのかが、判りますョ。
一杯、遊んであげて下さいね。
あずきちゃんは、大事にしてくれる人達は、よく判っているんですよ。
あすのあずきちゃんは、どんな姿を見せてくれるんでしょうか。楽しみでしょうね。



返信する
むつごろうさんへ (guroriosa)
2010-01-22 19:18:33
ゆっくり大きくなってほしい気持ちは山々なのですが
食欲旺盛な姿を見ていると これがまた嬉しいんですよね
これが世の中では「親ばか」というのでしょうか
返信する

コメントを投稿