ひとりごと

小さな庭と
AzukiとRintaそしてMai 三匹のネコたち
好きな写真を撮りながら。。。

春 競い合う花々

2009-04-04 | 写真加工
と命名。
桜の花は満喫させてもらったので 庭に咲く身近なお花で春を表現。
簡単な額縁の作り方を教えてもらったので早速復習。とここまでは優等生。
しかし これは以前習ったに違いない と習ったことは思い出したが
う~ん・・・内容は思い出せない・・・えーっとどうだっけ??

満開のノースポールに2色のデモルホセカとマーガレットを合体させた。
こんなお花が咲いていたら楽しいでしょうね。

写真左下の小石の地面はいつも私が歩いているところ。
足が写らなくてよかった!



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Ryo)
2009-04-05 11:45:36
かっこいいフレームですね!
久しぶりに見ましたが、すごいブログになってる!
私もがんばります!
返信する
きれい! (ブロフレ)
2009-04-05 12:36:19
額縁がシンプルで花たちが輝いていますね
simple is best ですね ムチおばさまほくそ笑えんでいるかも?(私の教えがいいからネと)
後ろの黒い敷石が深みをつくっていますね

お母様の愛情たっぷりのホウレンソウおいしかったです
よろしくお伝えください

チュモン追っかけて土日はどっぷりDVDタイムです
返信する
すてきです! ()
2009-04-05 16:57:26
すごい技術で溜息がでます・・!
教室で久し振りにブログを習い、ちよっと
はまってみようかと張り切っていますが
どこまで上達できるかな??
頑張ってみます。
返信する
話題の的です! (ほっとひと息)
2009-04-05 18:02:10
凄い技術ですね!
今日の教室ではgroriosaさんの凄さに話題集中でした
いつか私にもこのような素敵なブログが出来るかな?
ちょっと無理でしょうね
ボチボチやってみますね。
返信する
Unknown (ganta)
2009-04-05 21:54:57
素敵な花の絵ができましたね
この額縁の絵を本物の額縁に入れて飾るとどうなるでしょう
家中ぱっと明るくなって幸せな気分になれそうですよ
返信する
ブロフレさんへ (guroriosa)
2009-04-07 19:07:52
本当にそうですね。
simple is best 常に心がけていたい言葉です。
フレームも決して主張しすぎないのがいいですね。
カナさんはいいいのができたカナ??
返信する
ganちゃん (guroriosa)
2009-04-07 19:14:08
こないだはいいものをありがとうございました。
教えてもらった通りにしたらおいしく炊けました。
少し柔らかく炊いたので母も大絶賛でした。

きょうブロッコリーを見たら また一段と成長していました。背が高くなりましたよ。
春は楽しみが多いですね。
返信する
ほっとひと息さんへ (gororiosa)
2009-04-07 19:22:03
写真もう少し大きく入るといいですね。
せっかくの写真なのに いま一つ迫力に欠ける気がして残念です。

コツコツと積み重ねていけば少しずつでも必ず成長できると思いますよ。
年を重ねるごとに失われていく『根気』を奮い立たせてお互いガンバロー!!


返信する
桃さんへ (guroriosa)
2009-04-07 19:25:55
遊びにきていただいてありがとうございます。
また寄ってくださいね!!

返信する
Ryo さんへ (guroriosa)
2009-04-07 19:43:30
着々と細々と更新を続けています。
少しは見れるようになったかな??

32歳になる甥っこの名前もRyo(字も一緒です)なので 家で夫との会話の中では『Ryoちゃん』です。
時々くしゃみしていませんか??
返信する

コメントを投稿