元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

雲が多い夜明け

2023年02月24日 | 日記


今日は、空が崩れるという予想のgucchi地方

今日はパパさん、有休消化日。

お仕事に出るのはおねえちゃんのみ。

昨夜、病院について、いろいろ調べていたら、ねるのが0:30過ぎになってしまった。
朝5時半に尿意を感じてトイレへ。。。
出血大サービス

大丈夫ではないのかな
やっぱりgucchi。。。

頭も痛いので熱を測るも低すぎ
平熱36.8度だったのにな。




熱がなさすぎて、ずつうがするのか。。
貧血になっているのか。。。

それでも、来月の韓国旅行には行きたいな。
5月のライブもいかなければ。
家族で長崎行こうって言ったのに。。。
心弱くなっているおねえちゃんを見守らないと。。。
まだ、いろいろチャレンジしたいと言うチビを応援しないと。。。
一生そばにいてくれると約束したパパさんとまだまだ楽しい時間を過ごしたい。。。

お姉ちゃん元気でいようね。と言ったgucchi妹も心配だ。。。

検査しても検査しても、出血大サービスの、箇所が出てこない。。。

来週、卵巣のMRI検査。初めての不正出血から3ヶ月目。
不正出血と血尿。ホント区別が難しい(11/29)。

婦人科受診(11/30)
内科で、膀胱炎の薬(12/26)
泌尿器科受診(1/19)……内科から紹介。
婦人科再受診(2/20)

膀胱鏡検査(2/2)…少量の出血の傷あり。
腎臓CRT(2/10)……特に問題はない。
子宮がん、子宮頸がん検査(11/30,12/14)2回行う。
   ……子宮膜が少し厚いが問題ない。
萎縮性膣炎(2/20)…薬を入れてもらう。

来週、造影剤つかう子宮卵巣MRI,

昨夜はポジティブなことばかり考えられたけど、寝起きから頭が痛くて軽い腹痛で、出血大サービス。天気はパッとしないと、ネガティブなことばかり考えてしまう。

更年期障害のひとつなのか、わからない病気のせいか。。。

だめだ!
前向きに!
今日も一日頑張って生きよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から出血大サービス | トップ | ポジティブに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿