元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

運動会日和

2023年10月07日 | 日記

風も気持ちいいgucchi地方

오랜만에 조양이 아니라 아침노을 본 아침.







おねえちゃんの勤めている保育園も我が家の近くの小学校も運動会。

5時半頃家を出たおねえちゃんを見送っていたら東の空が真っ赤だった

6時になったらいつもの青空






7時頃、小学校の前に運動会の立て看板が置かれた

以前は6時前に保護者が席取りの為に並んでいたが、今は無いのかな?

8時には洗濯機を2回回せた。

パパさん母は、今日もお仕事。夕飯は仕事先の人がお疲れ様をしてくれるそうだ。

今夜はのんびり夕飯準備ができる

さぁ、今日も
 
 元気に生きよう!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院して三日目 | トップ | 金木犀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿