元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

朝から出血大サービス

2023年02月22日 | 日記


明日から天気がまた、崩れるらしい。

久々の仕事の日だけど、洗濯機早く回さないとだめ。

タイトルの写真は 5:40
こちらは、6:40





あえて加工はせずで、1時間でこのくらい明るさが違う。

パパさんが家を出る頃はまだ、夜中のようなのに。。。ね

昨日は1日家にいて、動かなかったせいか、出血はなかった。

but 하지만 だけど、今朝は朝から出血大サービス。
黒っぽいのも出てる。この前婦人科医師が、膣炎は、鮮血だと言っていたの、思い出すと、不安になる。

来週火曜日MRIだ

早く出血箇所をはっきりさせたいgucchiです。

なんとなくいえのなかや、gucchi母の部屋、gucchi私物を整理して、娘たちやパパさんに毎年のお手紙でも書いておこうかとも考えてしまう



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切符で電車に乗る | トップ | 雲が多い夜明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿