元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

ポジティブに。

2023年03月01日 | 日記


今日も花粉がすごいらしい

一昨日はくしゃみが止まらなかったりして辛かったけど、昨日は意外と大丈夫。

で、今朝も、辛いかも。

昨日MRI受けて来た

土日と、ほとんど出血かなかったけど、月曜夕方から少し出血。
出血の回数は減ったけど、トイレで赤色を見ると落ち込んでいた。

きのうはめっちゃネガティブな感じでずっと病気をネットで調べていた





今朝の朝焼け。
まるで夕焼けのよう。

月曜日に、内科で処方してもらった整腸剤4回飲んで効いてきたのか、右腹部痛みも消え、便秘も治ってきたかも。

気持ちもポジティブになってくる。
MRIの結果は来週火曜日に婦人科ひ郵送されてくるので予約が取れている

子宮卵巣て脂肪でも見えにくくなるらしい。本当にホントに真剣に痩せないと。。。

とりあえず今日も晴れ。

열심히 살자❗️



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲が多い夜明け | トップ | まだまだ出血大サービス? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿