元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

ドライ塩トマト

2024年04月11日 | 日記

今日は朝の気温から8度も上がるというgucchi地方

ベランダ横桜、今日も、예쁘다🌸

先日月曜日に同じチームの同僚とランチに行った






ランチの後に、そこのファミレスでのポイントランクUPのプレゼントフレンチトースト。

今週は2度の採血検査があるのになぁ

心の中ではわかっているんですけどね

その時に、コレステロールの話になり トマト🍅 がよいとのこと。

トマトジュースが苦手なgucchiです

∴ ドライフルーツ買ってみました

昨日定期検査にいった病院の売店で購入。さっき食べたら美味しかった




同じようなものを探してみようっと。

ちなみに昨日のお昼。



採血のため、お昼を食べずに病院に行ったので、採血した後診察までの間、食堂に行ってきた

さぁ、
 今日も元気に生きよう‼️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと入れたぁ | トップ | ついつい後回し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿