元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

日を浴びると元気

2023年09月14日 | 日記


昨日久しぶりに買い物に出た🚲。

5回目の治療入院の後、一気に体力がなくなっているgucchiです

少し横になると2時間は軽く寝てしまう。外が暑いことを言い訳にダラダラさせてもらってたけど、夕飯材料買いに、チビが仕事に行く夕方、一緒の時間くらいに、家を出た🏠

それでも暑かったぁ。

お店に行っても大丈夫だったんだけど、一度座って立ち上がるたび、たちくらみ。
貧血なのか、座るたびにそうだった

来週から仕事復帰を少しするので気をつけなければ。






きのうの夕飯、
ナポリタンとサラダ。
ほとんど🍅ですねー

最近必ず食べられるもの、とまとです。果物は、何でも食べれるかな。パパさんがよくなしを買ってくれる。

パスタとサラダだけの夕飯でも文句言われないgucchi幸せです

夕方出かけると夕飯準備がドタバタするので、暑くなる前の午前中に買い物🚲行ってきた






雲☁️がたくさん浮かんでた。何となく風があったので、のんびりと🚲に乗ってきた

昨日と今日パパさんが朝、家を出る時間が遅かったので朝、のんびりできました

あと、半日ある。

今日も
  元気に生きよう!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れるかなぁ | トップ | この時間はまだ涼しくなった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とかげSP)
2023-09-14 21:49:36
暑い中、お買い物してご飯作ってすごいです。
治療の後は、横になってばかりでした。体に力が入らずやる気はどこへやらで。
凹んだり情けなくなったりしましたが、嘘みたいに元気になるので今はご自分のお体に寄り添ってあげてくださいね。ご無理なさらずです。
返信する
Unknown (gucchiyumi)
2023-09-14 23:04:38
とかげSPさん、コメントありがとうございます😊
嘘みたいに元気になる未来を信じて、体をいたわり、生きていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿