元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

痒い〜

2023年11月27日 | 日記





になるらしいgucchi地方

昨日よりは、すこーし暖かくなると📺の天気予報で言ってます

10日前から背中、デコルテ、お腹に湿疹ができて痒い
火曜日に皮膚科でくすりを貰ったが治っているのかわからない。
今朝は二の腕にも出来ている

掻いちゃいけないと分かってはいるけど、掻いてしまう

叩けばいい?届かない背中は、孫の手を使ってしまう

塗り薬がなくなったので仕事が終わったら行ってくる予定。

乾燥からかと思っていたけど、湿疹だもんね。血液検査で肝臓が悪かったから、そこからの皮膚疾患だったら嫌だなぁ。

顔も痒く感じる。顔にも湿疹出たら嫌だなぁ

勤労感謝の日から4連休していたパパさん、会社行きたくない病になっていたけど、頑張って暗い時間に出ていった。

頑張ってくれてありがとう

さぁ、今日も

元気に生きよう!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲の上は晴れている | トップ | やっと入れたぁ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気かー)
2024-04-10 07:15:24
ゲンキーです

コメントを投稿