元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

退院して三日目

2023年10月02日 | 日記


らしい。

今の時間ではまだ、朝陽が登っていなくて、曇り空

📺の天気予報ではgucchi地方。晴れるらしいが。秋のようきだそうだ

入院中、平日のアラームを止めていたので、今朝寝坊してしまった。早く起きたので、いつものあと少し。。。が悪かった

パパさんは大丈夫だよ。
と言ってくれたけどね。早番シフトのおねえちゃんには何とか声をかけた




窓を開けると、気持ちの良い風が入ってくる。

暑さは無くなるのかなぁ。

土日はゆっくりさせてもらったので、身体は楽かも

ただ、吐き気どめの💊は飲んでおこうかな。一杯もらって帰ってきたし。。

昨夜は、ホットプレートで餃子を作った
久しぶりにお腹いっぱい食べた気がする。お家で食べるご飯は美味しいね🥟





退院した日は、パパさんが夕飯を作ってくれた



金曜日は、中秋の名月🌕
お団子も🍡も食べました





土曜日は、チキンステーキと、冷凍ご飯でチャーハン





ご飯少なくしたら、寂しいお皿になってしてしまった

夕飯は、どうも食欲がなくなるね。

けざ、パパさんが出る時は明るい空に月があった





今日は過ごしやすそう。

さぁ、今日も

 元気に生きよう!!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りに行ってきた | トップ | 運動会日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maarui-chikyu)
2023-10-02 08:21:30
おはよう御座います!
いつもありがとうございます。

私は病気中、メンタルが最重要だと、思いました。
明るく前向きに、失敗したら肥やしとす。みたいな。

お互い無理せず、進みましょう❗️
返信する
Unknown (とかげSP)
2023-10-02 10:46:33
餃子とっても美味しそうです。今日の夕飯にしようかなと思います。元気がない日や食べれない日があると思いますがそういう日は早く寝て体を休めてくださいね。
返信する

コメントを投稿