元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

野性化したゴウヤ

2023年09月17日 | 日記


まだ、太陽が眩しくない。
おねえちゃんは朝から大学のお友達と、夢の国へ行った





開園前から並ぶらしい
現地集合。あちこちから来るらしい。

7時になってから、パパさんと一緒に30分歩いてきた

パパさんは、コースを一周走ってきた。ウォーキングコース、一周1キロ弱。パパさん、昨日のジムで筋肉痛だって

久々のウォーキング。

帰宅後、我が家の周りに家庭菜園から野性化した我が家のゴウヤ。家の周りをツルが一周する前に少し整理。




外から覗きこんだら大きなゴウヤを発見
パパさんにとって貰った




近くのポストで大きさ確認
細長いけど大きなゴウヤ。

今日は、古くなって劣化してしまったエアコンの室外機カバーを新しいのに取り替える予定。

さぁ、今日も一日
  元気に生きよう!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降るとは言ってなかった... | トップ | 室外機カバー交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿