元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

室外機カバー交換

2023年09月18日 | 日記


어제의 이야기❗️

昨日は朝からホントよく動いた‼️

エアコンの室外機カバー10年以上使っている

流石にボロボロ。

2つ交換した



朝日があたる東側。こちらはまだ使えそうな気もするけど😅


西陽がめっちゃあたる西側。
野良猫の通り道になっているので、ガードしたりしてもいる。
めっちゃボロボロ😥

新しいカバーは簡単にセットできた



なかなかgood❗️



野良猫対策すると、みすぼらしい。。

仕方がないかなぁ




可燃ゴミに出せるように釘類を取り除き、小さくCUTしてくれた

汗びっしょりで、作業してくれた

その後はチビのリクエストのピザ食べ放題に行った









たくさん食べた
食べすぎたかなぁ

さぁ今日も
  元気に生きよう!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野性化したゴウヤ | トップ | 今週、最後の出勤日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿