元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

雨が降るとは言ってなかったけど。。

2023年09月16日 | 日記


なんだか、雲が☁️多くて気になるけど、洗濯🧺2回しました

昨日の午後gucchi地方、めっちゃ雷雨⚡️で、娘たち🚲においておいたレインポンチョがビチョビチョだったらしい。使わなかったようだけど、洗って干してあげた

今日は朝から順番に皆出かけて行った

パパさん母…お仕事
パパさん……スポーツジム
チビ…………お友達が出る舞台を観に行った
おねえちゃん…大学時代のお友達に会いに行った

おねえちゃん、「明日は早く出かけるよー」と言っていたのに、出かけたのは13時近く。
ホント大丈夫なのかなぁ
明日はTDLに行くそうなので早く帰宅すると言ってはいたけど、あの子の早い時間が何時なのかはわからない

チビは人混みが苦手なので終わったらさっさと帰宅しそう。最近は仕事につながることが多いので、誘われると出かけて行くことが多くなったかも

パパさんは、先週gucchiの病院🏥の関係でお休みしたので、多分筋肉痛になるだろうなぁ




おねえちゃんが出かけた時、🐦‍⬛の鳴き声が近くで聞こえた
振り返るとそこで大きな声で鳴いていた

昔カラスにからかわれたことがあって、カラスが苦手なので急いで🏠に入った

あと半日、やりたいことはたくさんあるけど、ダラダラしてしまいう。。

さぁ、今日も

 元気に生きよう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時間はまだ涼しくなった | トップ | 野性化したゴウヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿