志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

世に落ちて居りた 荒神(あらがみ)の守護神を、 大望な御用に使うぞよ。 ✨現生(あらふ)る神ぞ✨

2023-01-23 | 岩戸開き御用
◎タラしてここまで来た

綾部の大本は、
世界の大本(もと)となる
尊いところであるから、
初発には
皆に行(ぎょう)がさしてあるなれど、
初めから真正(まこと)の行をさしたら、
みな逃げて去ぬから、😰
タラしてここまでは来たなれど、
綾部の大本は
世界の元となるのであるから、
何事も大望であるぞよ。

大望々々と申すことを
取り違いをして居る人が
まだ多数あるぞよ。
大正元年十月五日
「宣伝使の心得」抜粋

綾部は結構な所、
昔から神が隠しておいた、
真誠(まこと)の仕組みの
地場であるぞよ。
「大本神諭」
明治二十五年旧正月初発

今の世の前、
位相世界の大過去
神代からの聖地
※縄文時代も
今の世の過去に過ぎない

位相
大過去の世→今の世→大未来の世
神代→今の世→みろくの世✨神代

丹波・綾部は、
神代からの神都
綾の聖地は、
神界の竜神の出入口
地の高天原

大本弾圧事件→大戦後
王仁三郎の生地
丹波・亀岡の亀山城へ🏯🐢
丹波国領主光秀を高く評価
本部機能移転

大本の二大拠点

ラスボス★バアルは、
神の仕組みを煽り扇動して、
勝手に阿呆臭い罠を張り巡らせておったが、
綾部の場外での悪事奸計は無効破綻終焉⚡。

バアルは勝手に遠国へ誘致せんと
偽お告げで関係ない者を巻き込んで
ワヤクチャをやらかしたが露呈破綻終焉⚡。

底なし沼の気狂い悪魔バアルは、
性懲りもなく場内においても
まめ人を引っ掻き回して
勝手に阿呆臭い罠を張り巡らせておったが、
遂に鉄槌下る⚡。

取られたり取り返したりこねまわし、
終りは神の手に甦(よみが)へる。✨✨
ひふみ

何もかもバツが悪過ぎる
邪神バアルのしばしの狂言、露呈破綻終焉⚡。

神の仕組みは、
お祭り騒ぎではないぞよ。⚡
勝手に取り合いするなよ。⚡

そもそも、
先に判るものではない。⚡

今のような世が来ると思ったら、
大間違いぞ💀⚡

こんな大望な御用は、
人民の中では出来んぞよ。
筆先

人民の政治は、
神国の政治には用いられない。
ひふみ

◎みろく神政は、
邪神界の人民の政治は用いられない。
マネーの力、既得権益とも一線を引く。⚡


◎世に落ちて居れる守護神でないと

立て直しの守護いたす守護神は、
昔の元の神魂の
チツとも混じりのない身魂でないと、

世に落ちて居りた
荒神(あらがみ)の守護神を、
大望な御用に使うぞよ✨✨。

なかなかご苦労な御用であるから、
世に落ちて居れる守護神でないことには、
世に出て居れる守護神では、
出来んことをして貰わなならんから、
難しいと申すのであるぞよ。

世に出て居れる身魂は、
行(ぎょう)ということがしてないから、
真誠(まこと)の神の御用は出来ぬから、
それで、
上下へ御用を変えてあるぞよ。
大正元年十月五日
「宣伝使の心得」

今の悪の世は、
幽界から移って来た邪神たちが、
表の世界を牛耳っておったが露呈破綻終焉。

一方、
幽政を預かる裏の守護
国常立尊、素盞鳴尊に従い
密かに、救世主は
幽斎修行を積んで来たのだ

邪神は御光にとても弱いから、✨✨
眩しくてしょうがないから
光を消そうと
直ぐに刃向かって来るから難儀ぞ
狡猾かつ凶暴な邪神たちと対峙しながら
善へ導かねばならん過酷な御役ぞ⚡

もうとっくの昔、
国常立尊、素盞鳴尊は、
表と裏を合わせた完全守護に戻ったぞ🌏✨。

最早、
日本列島の津々浦々まで
国常立尊の御前であるぞよ。✨✨

もう誤魔化し利かんのぞ⚡

みろく様の御前であるぞ
控えおろう✨✨

見て見ぬ振りを⚡

後から、
大目玉を喰らっても知らんぞよ💀⚡

改心第一。⚡

宇宙の総てが高天原(タカアマハラ)であるぞ。✨


荒神(あらがみ)の守護神
=現生(あらふ)る神ぞ✨

活動期は神界の竜体
勇ましい神力を顕はす✨

人間界では、
特命✨神カカリ超だったぞ✨

アラブる、トラブる、ブルドッグ犬
荒振(アラブ)る邪神たちとは、
次元が違うぞ⚡

邪神たちは、幽界の竜体
トラブ竜🐲

みろくの仕組み✨意義
狡猾な邪神からの人類救済法だ✨
幽界の愉快な誘拐犯を改心拝跪させる。

世の多くの臣民人民愚民たちは、😱
国常立尊の分霊分体(わけみたま)から、
知らず識らずに
邪神たちの罠に嵌まり
霊界知らず霊的白痴の物質人間と仮した

幽界から愉快に誘拐
低層四次元の幽界からミタマを😰
👿🐺🐲🎮💀🐑💰
三大邪神
幽界シールド結界の懲りない面々
バアル&シヴァ&オロチからの
人類の救済だ⚡


竜体をもつ霊は
神界にも幽界にもあるぞ
竜体であるからと申して
神界に属すると早合点ならん。⚡
ひふみ

荒振(アラブ)る邪神たちを
抱き参らせねばならんから、
◎活き神は烈しいぞ⚡

艮(トドメ)になりたら、
神霊活機臨々発揮日月(日の出の神)
と現れて、✨
三千世界の艮(トドメ)を刺すぞよ。
「大本神諭」
大正元年旧八月十九日(1912年)

末法の世の終わりなり
みろくの世に
なるもならぬも
人の心なり

今までの教えは魔法(まつぽう)のやり方
金輪際の悪しき世の終わりであるぞよ。
「大本神諭」

よき神にはよき御用、
悪き神には悪き御用、
自分で自分がつとめあげるのぢゃ

人になんと云はれても
腹の立つ様では御用六ヶ敷いぞ、
腹立つのは慢心ぢゃと申してあろがな。💀👺⚡
「日月神示」

よく審神(サニワ)せよ。⚡

まめ好きのバアル
十八番の常套手段は豆鉄砲
まめ人にピタッと張り付く😰😱😨
狡猾な邪神のハタラキを抱き参らせよ。⚡

紙一重のところでは、
みろくの世✨✨

臣民人民愚民の改心次第。💀👺⚡

楽に行ける道を難しくするなよ。💀👺⚡

自ら勝手に
ドツボに嵌まってばかりではならんぞよ。

ノロノロのノロマの亀だから、🐢
ノロノロのノロい🐺

ノロマの亀から、🐢
ノルマの下命を乗り越えよ⚡

意に乗ること
マコトの祈り

楽に行ける道✨
一本道✨

大本の亀山城下は、🐢
1/19王仁三郎の命日に
集団食中毒事件142人以上の異常

大本の役員の勝手に致すことはならぬぞよ。

我を出してやるなら、、

直ぐに手の掌が覆りて
後戻りばかりになりて、
苦しむだけのことじゃぞよ。

神界の仕組みは
まだほかにも
色々と致してあるから、、
「伊都能売神諭」8.4.13


素直になれ。⚡
生まれ赤子になれ。⚡
利巧(リコウ)を出すな。⚡
言挙げするな。⚡


神は救いたい一心なのだが、
神は困らねど、
臣民人民愚民いよいよ苦しむことに💀👺⚡

なお、なおも救いたい一心
皐月闇のホトトギス
王仁三郎も救いたい一心
大喝一声⚡

理智がまことの愛ぞ。
ア九(ク)も神の御子。

絶対の責任は神、相対の責任は人民。

親よりも師よりも神愛せよ。
その親、師は神から更に愛されるぞ。✨

オークニトコタチのカミ
オースサナルのカミ

国常立尊が国広立尊になるぞよ。
ひふみ


霊人と和合しているから、
神カカリであるからこそ、
三千世界に働き栄えるのぢゃぞ。✨

神界の事も分かる通りぢゃ。
幽界の事も分かる通りぢゃ。

人と云っても人間ではないぞ、
ヒトカミざぞ。✨
手握って三千世界に天晴れぢゃ。✨

この道 神の道ぢゃ、光の道ぢゃ、教ぢゃ。
悪と悪と、善と善と、
悪と善と、善と悪と握る手持ちて御座れよ。
心持ちて御座れよ。
びっくり嬉し箱あくぞ。
「日月神示」

生き通しの荒神(あらがみ)様
引連れて御活動に移ったのであるから、
もうちともまたれん事になったぞ。

神示に出したら直ぐに出て来るぞ、
終りの始の神示ざぞ、
夢々おろそかするでないぞ。

キの神示ぢゃ、
くどい様なれどあまり見せるでないぞ。
「日月神示」

和光同塵(まぜこぜ)の役も
これから要らぬぞよ。⚡

身魂の選り別け(よりわけ)が始まりた。

これから先の大本は、
御用が楽に勤まるぞよ。


この一厘の経綸を知りたものは、
天地の元の誠の祖神よりほかには無いから、
人民は取り越し苦労を致さずに、
先の栄えて広き世を松の心で待つがよいぞよ。
「伊都能売神諭」

一厘のことは知らされんぞと申してあろう。
申すと仕組成就せんなり。
「日月神示」

このむすびは神の力でないと何も出来ん。
人間の算盤では弾けんことぞ。

世界のどんな偉い人でも、
此の方に頭下げて来ねば今度の岩戸開けんぞ。
ひふみ

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神と獣賊は仕組みを何も知らんぞよ。

いつまでも邪神の煽導の騒動に騙されるなよ。

神聖なる神仕組みをゲーム遊びに使うなよ。⚡
邪神軍は犬が使えなくなった。⚡

金輪際邪神は言霊食物物質へ悪因縁付けない。
幽界(ガイコク)のコトはなくなる。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

神の姿を乱りに写すなよ。
偶像崇拝厳禁。偶像冒涜排除。⚡
カメラのキタムラはガメラ工作を改心自粛。
オカヒジキよバアルのヒジのエジキになるなよ。

水も漏らさぬ経綸。✨
胴(十)を据えよ。
肚に神詰まる。
大老智退散。⚡

罪、穢れ今はあらじ。

二二(真実)は晴れたり日本晴れ✨。
岩戸開けたり世界晴れ✨。

惟神霊幸倍坐世












惟神霊幸倍坐世











世に落ちて居りた 荒神(あらがみ)の守護神を、 大望な御用に使うぞよ。 ✨現生(あらふ)る神ぞ✨

2023-01-23 | 岩戸開き御用
◎タラしてここまで来た

綾部の大本は、
世界の大本(もと)となる
尊いところであるから、
初発には
皆に行(ぎょう)がさしてあるなれど、
初めから真正(まこと)の行をさしたら、
みな逃げて去ぬから、😰
タラしてここまでは来たなれど、
綾部の大本は
世界の元となるのであるから、
何事も大望であるぞよ。

大望々々と申すことを
取り違いをして居る人が
まだ多数あるぞよ。
大正元年十月五日
「宣伝使の心得」抜粋

綾部は結構な所、
昔から神が隠しておいた、
真誠(まこと)の仕組みの
地場であるぞよ。
「大本神諭」
明治二十五年旧正月初発

今の世の前、
位相世界の大過去
神代からの聖地
※縄文時代も
今の世の過去に過ぎない

位相
大過去の世→今の世→大未来の世
神代→今の世→みろくの世✨神代

丹波・綾部は、
神代からの神都
綾の聖地は、
神界の竜神の出入口
地の高天原

大本弾圧事件→大戦後
王仁三郎の生地
丹波・亀岡の亀山城へ🏯🐢
丹波国領主光秀を高く評価
本部機能移転

大本の二大拠点

ラスボス★バアルは、
神の仕組みを煽り扇動して、
勝手に阿呆臭い罠を張り巡らせておったが、
綾部の場外での悪事奸計は無効破綻終焉⚡。

バアルは勝手に遠国へ誘致せんと
偽お告げで関係ない者を巻き込んで
ワヤクチャをやらかしたが露呈破綻終焉⚡。

底なし沼の気狂い悪魔バアルは、
性懲りもなく場内においても
まめ人を引っ掻き回して
勝手に阿呆臭い罠を張り巡らせておったが、
遂に鉄槌下る⚡。

取られたり取り返したりこねまわし、
終りは神の手に甦(よみが)へる。✨✨
ひふみ

何もかもバツが悪過ぎる
邪神バアルのしばしの狂言、露呈破綻終焉⚡。

神の仕組みは、
お祭り騒ぎではないぞよ。⚡
勝手に取り合いするなよ。⚡

そもそも、
先に判るものではない。⚡

今のような世が来ると思ったら、
大間違いぞ💀⚡

こんな大望な御用は、
人民の中では出来んぞよ。
筆先

人民の政治は、
神国の政治には用いられない。
ひふみ

◎みろく神政は、
邪神界の人民の政治は用いられない。
マネーの力、既得権益とも一線を引く。⚡


◎世に落ちて居れる守護神でないと

立て直しの守護いたす守護神は、
昔の元の神魂の
チツとも混じりのない身魂でないと、

世に落ちて居りた
荒神(あらがみ)の守護神を、
大望な御用に使うぞよ✨✨。

なかなかご苦労な御用であるから、
世に落ちて居れる守護神でないことには、
世に出て居れる守護神では、
出来んことをして貰わなならんから、
難しいと申すのであるぞよ。

世に出て居れる身魂は、
行(ぎょう)ということがしてないから、
真誠(まこと)の神の御用は出来ぬから、
それで、
上下へ御用を変えてあるぞよ。
大正元年十月五日
「宣伝使の心得」

今の悪の世は、
幽界から移って来た邪神たちが、
表の世界を牛耳っておったが露呈破綻終焉。

一方、
幽政を預かる裏の守護
国常立尊、素盞鳴尊に従い
密かに、救世主は
幽斎修行を積んで来たのだ

邪神は御光にとても弱いから、✨✨
眩しくてしょうがないから
光を消そうと
直ぐに刃向かって来るから難儀ぞ
狡猾かつ凶暴な邪神たちと対峙しながら
善へ導かねばならん過酷な御役ぞ⚡

もうとっくの昔、
国常立尊、素盞鳴尊は、
表と裏を合わせた完全守護に戻ったぞ🌏✨。

最早、
日本列島の津々浦々まで
国常立尊の御前であるぞよ。✨✨

もう誤魔化し利かんのぞ⚡

みろく様の御前であるぞ
控えおろう✨✨

見て見ぬ振りを⚡

後から、
大目玉を喰らっても知らんぞよ💀⚡

改心第一。⚡

宇宙の総てが高天原(タカアマハラ)であるぞ。✨


荒神(あらがみ)の守護神
=現生(あらふ)る神ぞ✨

活動期は神界の竜体
勇ましい神力を顕はす✨

人間界では、
特命✨神カカリ超だったぞ✨

アラブる、トラブる、ブルドッグ犬
荒振(アラブ)る邪神たちとは、
次元が違うぞ⚡

邪神たちは、幽界の竜体
トラブ竜🐲

みろくの仕組み✨意義
狡猾な邪神からの人類救済法だ✨
幽界の愉快な誘拐犯を改心拝跪させる。

世の多くの臣民人民愚民たちは、😱
国常立尊の分霊分体(わけみたま)から、
知らず識らずに
邪神たちの罠に嵌まり
霊界知らず霊的白痴の物質人間と仮した

幽界から愉快に誘拐
低層四次元の幽界からミタマを😰
👿🐺🐲🎮💀🐑💰
三大邪神
幽界シールド結界の懲りない面々
バアル&シヴァ&オロチからの
人類の救済だ⚡


竜体をもつ霊は
神界にも幽界にもあるぞ
竜体であるからと申して
神界に属すると早合点ならん。⚡
ひふみ

荒振(アラブ)る邪神たちを
抱き参らせねばならんから、
◎活き神は烈しいぞ⚡

艮(トドメ)になりたら、
神霊活機臨々発揮日月(日の出の神)
と現れて、✨
三千世界の艮(トドメ)を刺すぞよ。
「大本神諭」
大正元年旧八月十九日(1912年)

末法の世の終わりなり
みろくの世に
なるもならぬも
人の心なり

今までの教えは魔法(まつぽう)のやり方
金輪際の悪しき世の終わりであるぞよ。
「大本神諭」

よき神にはよき御用、
悪き神には悪き御用、
自分で自分がつとめあげるのぢゃ

人になんと云はれても
腹の立つ様では御用六ヶ敷いぞ、
腹立つのは慢心ぢゃと申してあろがな。💀👺⚡
「日月神示」

よく審神(サニワ)せよ。⚡

まめ好きのバアル
十八番の常套手段は豆鉄砲
まめ人にピタッと張り付く😰😱😨
狡猾な邪神のハタラキを抱き参らせよ。⚡

紙一重のところでは、
みろくの世✨✨

臣民人民愚民の改心次第。💀👺⚡

楽に行ける道を難しくするなよ。💀👺⚡

自ら勝手に
ドツボに嵌まってばかりではならんぞよ。

ノロノロのノロマの亀だから、🐢
ノロノロのノロい🐺

ノロマの亀から、🐢
ノルマの下命を乗り越えよ⚡

意に乗ること
マコトの祈り

楽に行ける道✨
一本道✨

大本の亀山城下は、🐢
1/19王仁三郎の命日に
集団食中毒事件142人以上の異常

大本の役員の勝手に致すことはならぬぞよ。

我を出してやるなら、、

直ぐに手の掌が覆りて
後戻りばかりになりて、
苦しむだけのことじゃぞよ。

神界の仕組みは
まだほかにも
色々と致してあるから、、
「伊都能売神諭」8.4.13


素直になれ。⚡
生まれ赤子になれ。⚡
利巧(リコウ)を出すな。⚡
言挙げするな。⚡


神は救いたい一心なのだが、
神は困らねど、
臣民人民愚民いよいよ苦しむことに💀👺⚡

なお、なおも救いたい一心
皐月闇のホトトギス
王仁三郎も救いたい一心
大喝一声⚡

理智がまことの愛ぞ。
ア九(ク)も神の御子。

絶対の責任は神、相対の責任は人民。

親よりも師よりも神愛せよ。
その親、師は神から更に愛されるぞ。✨

オークニトコタチのカミ
オースサナルのカミ

国常立尊が国広立尊になるぞよ。
ひふみ


霊人と和合しているから、
神カカリであるからこそ、
三千世界に働き栄えるのぢゃぞ。✨

神界の事も分かる通りぢゃ。
幽界の事も分かる通りぢゃ。

人と云っても人間ではないぞ、
ヒトカミざぞ。✨
手握って三千世界に天晴れぢゃ。✨

この道 神の道ぢゃ、光の道ぢゃ、教ぢゃ。
悪と悪と、善と善と、
悪と善と、善と悪と握る手持ちて御座れよ。
心持ちて御座れよ。
びっくり嬉し箱あくぞ。
「日月神示」

生き通しの荒神(あらがみ)様
引連れて御活動に移ったのであるから、
もうちともまたれん事になったぞ。

神示に出したら直ぐに出て来るぞ、
終りの始の神示ざぞ、
夢々おろそかするでないぞ。

キの神示ぢゃ、
くどい様なれどあまり見せるでないぞ。
「日月神示」

和光同塵(まぜこぜ)の役も
これから要らぬぞよ。⚡

身魂の選り別け(よりわけ)が始まりた。

これから先の大本は、
御用が楽に勤まるぞよ。


この一厘の経綸を知りたものは、
天地の元の誠の祖神よりほかには無いから、
人民は取り越し苦労を致さずに、
先の栄えて広き世を松の心で待つがよいぞよ。
「伊都能売神諭」

一厘のことは知らされんぞと申してあろう。
申すと仕組成就せんなり。
「日月神示」

このむすびは神の力でないと何も出来ん。
人間の算盤では弾けんことぞ。

世界のどんな偉い人でも、
此の方に頭下げて来ねば今度の岩戸開けんぞ。
ひふみ

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神と獣賊は仕組みを何も知らんぞよ。

いつまでも邪神の煽導の騒動に騙されるなよ。

神聖なる神仕組みをゲーム遊びに使うなよ。⚡
邪神軍は犬が使えなくなった。⚡

金輪際邪神は言霊食物物質へ悪因縁付けない。
幽界(ガイコク)のコトはなくなる。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

神の姿を乱りに写すなよ。
偶像崇拝厳禁。偶像冒涜排除。⚡
カメラのキタムラはガメラ工作を改心自粛。
オカヒジキよバアルのヒジのエジキになるなよ。

水も漏らさぬ経綸。✨
胴(十)を据えよ。
肚に神詰まる。
大老智退散。⚡

罪、穢れ今はあらじ。

二二(真実)は晴れたり日本晴れ✨。
岩戸開けたり世界晴れ✨。

惟神霊幸倍坐世












惟神霊幸倍坐世