天の日神月神は(おふたかた)
大の字さか様
丸に十になりてある
「大本神諭」大正四年旧六月十一日
日神、月神が、
邪神によって
押し込められている状態の比喩
天地の大神様は、
低次元な幽界の邪神に
押し込められるほどのものか?
狡猾な邪神たちは、
人間界と紙一重の低層四次元にタムロして、
神界と現界との交信を断絶させておるのじゃ
この世の中は、
バアル結界の蜘蛛の巣が張り巡らされた状態
ほとんどの者は酔わされておるゴイム💀🐑⚡
突破出来るのは、
◎元のキ✨神ミタマだけ
ラスボス★バアルが最も恐れる真実✨
「大」は「一人」
もともとは、
「上御一人」(じょうごいちにん)
逆さ(サカサ)になっている様
天子さま、天詞さま
「丸に十」
大本の神紋、神を表す
ここでは、
神がまだ世に現れてないことをさす
9月28日
轡(くつわ)(928)
馬の口にはませて、
手綱を付ける馬具🐴
→奴隷、操り人形
くつわ虫
ハミ受けが悪い暴れ馬
二本の角が生えている
六面八臂の邪鬼バアル
👿二矢鬼(ジャキ)Y、A↕
金毛九尾白面の悪狐シヴァ
母指と小指を立てる🐺
悪魔のポーズ✌
狐、山羊、狂牛、男鹿
丸に十の字
丸十(マルジュウ)
島津氏の家紋、賀紋
初代
惟宗忠久(コレムネタダヒサ)
京の公家・近衛家領・島津荘
諸説有
箸を交錯、十字
源頼朝→下賜
初代・島津忠久
大本の紋章、定紋
九鬼家(九鬼水軍)
七曜紋
細川九曜(くよう)
→
十曜紋
○十
大本の裏紋
祭の提灯🏮
薩摩芋🍠丸十
キリシタン大名
轡(くつわ)紋
十字架
久留子紋(クルス)
クロス、クリス
島津貴久
1543年
南蛮船ポルトガル人
種子島に鉄砲伝来
初めて合戦で鉄砲使用
岩剣城攻め1554
1549年
スペインの宣教師
ザビエル鹿児島上陸
島津貴久は
キリスト教を広めることを許可
キリシタンの誤解を避けるために
十を○で囲んだ説
→
四人の子たち
義久、義弘、歳久、家久
長男義久に後を継がせ引退
次男義弘は軍事担当
→
1587年
秀吉の九州征討、降伏
義弘の朝鮮出兵
→
関ヶ原の合戦
西軍(石田軍)🚩
島津氏のパワーの根源
幕府から遠い
琉球、シナとの密貿易
幕末維新、財力No.1
島津荘の独特の特徴
一文字、三文字
一文字隼人→仮面ライダー1号
山之内、竹之内、原之内、坂之上、
東西南北→北園、西園寺etc.
元の字
山元、岡元、坂元、
杓文字シャモジ弁天さん
平清盛&厳島@廿日市、廿(ハタ)
→各地へ離散家族
枚挙にいとまがない
明智(惟任)光秀
これとうみつひで
大山崎もひっくり返った。
この神には、
鳥居もしめ縄(七五三)も要らんぞ
海の水が鳥居であるぞ
鳥居は釘付け、
神を締め込んでいる
十字架
七五三→三五七
長篠の戦い(1575)長篠城
織田・徳川連合軍VS武田勝頼
軍旗
武田菱◇大の字
清和源氏・河内源氏→武田氏
長篠城を囲む武田軍
鳥居強右衛門(トリイスネエモン)
織田・徳川の援軍が来ていると叫ぶ
→武田軍に捕らえられ十字架
鳥居さん釘付けの絵は有名
アサヒビール🍺
全身・大阪麦酒会社創業
鳥居駒吉
阪堺鉄道
アサヒもサントリ山崎も
トリイさん
渡来の麦酒、洋酒は、
日本魂を酔わせる😨
釘付けの十字架?
バアルの日本侵略の一歩は、
ホップ麦だった
ホップ、ステップ、ジャンプ🍻
バアルの最後のジャンプ
コロナ(567)
vs
艮(トドメ)の一厘
五六七(みろく)✨
平和ボケさせられた上に、
世の中は酔わされ曇り酷いが、
油断大敵ぞ!!😰💀⚡
霊界を含めて考えねばならん!
巧みな邪神の動きがよく分かること
いよいよ、
神のミタマの出番ぞ✨
山崎の戦い1582
明智(惟任)光秀VS豊臣秀吉
コレトウミツヒデ
惟宗、惟任、惟住、
惟→九州の豪族
信長の行賞
九州征伐後の委任状、予約免状
「鶴丸紋」
藤原北家・日野家が車紋に用いる
cf.日野自動車
鎌倉幕府
各地の神社へ奉納の太刀
全て鶴丸紋
対立ライバル関係
西・薩摩国・島津氏・丸十
東・大隅国・肝付氏(キモツキ)・鶴の丸
家紋が原因で抗争
宴席で島津氏が肝付氏の家紋
鶴の丸を侮辱
鶴首を斬る
南北朝期
肝付氏→九州南朝方
肥人の酋長の末
百済亡命王族の末
バアル魔による悪事奸計へ鉄槌下る⚡。
九州物部氏、邪馬台国卑弥呼
仕組み乗っ盗り九州長州工作は露呈破綻。
みろくの仕組みと九州は関係ない。
金輪際邪神は言霊の悪食い出来ない。
金輪際邪神は食い物に因縁を付けない。
邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。
冒涜著しいバアルシヴァ獣類へ続々鉄槌下る⚡。
バアルはジリジリ悶えて万事休す。⚡
邪神ト獣ヲ阿分止佐世。
皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。
天子様をおろがめよ。
惟神霊幸倍坐世