志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

和光同塵(まぜこぜ)の役も これから要らぬぞよ。

2022-07-14 | 岩戸開き御用
和光同塵(まぜこぜ)の役も
これから要らぬぞよ。

身魂の選り別け(よりわけ)が始まりた。

これから先の大本は、
役員も御用が楽に勤まる。

応身の弥勒(おうしんのみろく)は
地に降りて泥に交わり、
所在艱難苦労(あらゆるかんなんくろう)
を嘗め、
世界のために千座(ちくら)の置戸を
負いつつ、
千挫不倒百折不撓の金剛力を発揮しつつ、
地の一方に現れて、
神界経綸の大望を遂行しつつある。

アンナものがコンナものに
なったのかと申して、
世界の人民が舌を巻くようになる
仕組みであるぞよ。
「伊都能売神諭」大正8.7.12

救世主トップ自ら
泥にまみれた和光同塵の御役は終焉。


王仁三郎の生誕日は、
旧暦の七月十二日を祝う


王仁三郎の血を引く男子は、
ナイフ(712)か?
ナイーブ(712)か?

国常立尊の求めるタイプ(712)は、
昔の剣✨蒟蒻腰ならんぞ。⚡
「大本神諭」を見直せ。⚡

昔の剣を引き継ぐべし。
だが、矛先を間違えるなよ。⚡

ナイフ(712)みたいに尖っては、
触る(障る)もの皆傷付ける
ギザギザハートではならぬぞよ。

クワゥクワゥアヒル改心拝跪。

決戦は、
明日か?
あ、スカ?

やはり、
吾(あ)れ、ス神、御力。✨

神を頼れば神の御力が発揮されるぞ。✨
唯一無二の救いの道。✨
国祖・国常立尊の大理✨。

まめ人皆々の生命も預かっておるぞ。

矛先を間違えるなよ。⚡

神代からの世界の中心、地場
神の国日本が世界の親国になる。

外国は、遥かに格下。
邪神界(ガイコク)幽界(ガイコク)
荒振神共(ガイコクジン)

外圧はことごとく封じ込めれた。⚡

救世主の動きは、
現界では狭いように思えるやも?

ネットでチマチマやっとるだけやん?
意地悪のアヒルから
クワゥクワゥ非を浴びる、終息。

冒涜著しい罵詈雑言に
津の子にやり南京町へ売り飛ばし、
シナ賊のコックにさばかれて
北京ダックにしてやろかと思ったが、
次元が交錯した仕組みだから、
理解は難しいだろうと情け
これぞ、救世主の寛大さ。✨

多くの者は同じやろ?

艮(トドメ)の一厘の経綸だけに、
ギリギリまでマル秘が多い

実は、
救世主は霊界と現界の中間に位置する
中界に生存している。
だから、何でも言える出来る。

次元の位相
霊界では、神
中界では、神人
現界では、ヒトカミ

中界から邪神軍との言霊戦争を熟して来た。

艮の金神は中界を守護しておるぞ。
「伊都能売神諭」

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

てんし様をおろがめよ。✨

惟神霊幸倍坐世









茄子と瓜マル秘

2022-07-14 | 岩戸開き御用
「日月神示」には、
茄子、瓜の例えあり

日本の代表的な野菜

夏の今が旬

どちらが格上?

茄子(なす)の種には瓜(うり)はならんぞ。

茄子の蔓(つる)に瓜をならすのは
悪の仕組👿🐲🎮💀🐑
今の世はみなそれでないか?

これで世が治まったら
神はこの世に無いものぞ。
「日月神示」


瓜の蔓に茄子ならすでないぞ。
茄子には茄子と申してあろがな?

味噌も糞も一つにするでないぞ。

皆がそれぞれに息する道あろがな。

野見よ森見よ。神の経済よく見よ。

神の政治よく見て、
まことの政治つかへて呉れよ。

すべてにまつろう事と申してあろがな。

上に立つ番頭殿 目開いて下されよ。

間に合はん事出来ても神は知らんぞ。

神急(せ)けるぞ。役員も気配れよ。
「日月神示」


茄子(ナス)🍆紫花
実は6月から秋茄子まで
印度原産→ビルマ→中国→奈良時代

紫、白、青の三色あり
又丸きあり長きあり
農業全書(江戸時代)

東南アジア
紫、白、青、緑、黄、赤

丸ナス
賀茂ナス(京野菜)VS大和丸ナス(奈良)
小丸ナス、卵ナス、
長ナス、中長ナス、千両ナス
山科ナス、泉州水ナス
薩摩白丸ナス
白ナス、緑ナス

米(ベイ)ナス→米国原産
エッグプラント(英語)
茄子(カシ)(中国語)
はい、チーズ→
1、2、3、茄ー子(中国)


瓜🍈
西アジア→縄文時代
真桑瓜(マクワウリ)黄色い実
日本のメロンの原型
古拙な甘さ、優しいメロンの甘味
舌にザラザラ粒子が残る感じだが、
自然体の食感、果肉は、ベージュ白

一個百円、二百円~
今が旬、お試しあれ。

真桑瓜+西洋メロンのハーフ
→プリンスメロン(網目無し)
マスクメロン(網目有り)

胡瓜(キュウリ)黄瓜
ヒマラヤ原産、霧の多い所
丹波霧
葵の紋、小毒(苦い)
胡(エビス)外敵

西瓜(スイカ)
南瓜(カボチャ)
苦瓜(ニガウリ)ゴーヤ
冬瓜(トウガン)冬まで持つ
東南アジアで煮物、スープ等ポピュラー
特産売場でも東南アジア人が集まる

隼人瓜(ハヤトウリ)大隅隼人
錦糸瓜(キンシウリ)素麺カボチャ
糸瓜(ヘチマ)化粧水、洗体スポンジ
蛇瓜(ヘビウリ)

烏瓜(カラスウリ)緑→黄→赤

黄烏瓜(キカラスウリ)
白い花、実は黄色
→天瓜粉、天花粉(テンカフン)
ベビーパウダー、汗疹(アセモ)

夕顔(ユウガオ)

ズッキーニ
北米、中米原産
→ウリカボチャ
キュウリのような形のナスの食感

ヤマト首都の変遷
飛鳥→藤原京(16年)→平城京

蘇我氏→藤原氏→大和秦氏
→山城秦氏

大和VS山背
平城京(710)VS平安京(794)

シンちゃん(67)終焉地
胸騒ぎ(67)むなしい
奈良(76)南無(76)ナム
ゆかりの安倍文殊院(桜井)
豪族安倍氏も南無。

奈落(76)の底ではあるまい?

闇の支配者の操り人形💀終焉。
ご苦労なお役であった、アーメン。

ビビデ ダビデ ブー💨

大和西大寺駅
近鉄奈良線と京都線の交錯地
東の東大寺・大仏
西の西大寺・愛染明王
アイゼンミョウオウ

アイゼン対決
愛善(神)VS愛染(仏)

獣たちは愛染京子に溺れる。
アイゾメキョウコ

漬け物対決
柴漬けVS奈良漬け
ナスVSウリ

柴漬け
ナス、赤紫蘇、茗荷の塩漬け発酵
千枚漬け、聖護院カブ
VS
瓜の粕漬け
キュウリのQちゃん

ぬか漬けは、
茄子派か?胡瓜派か?

茄子のシバ漬け?→シヴァ?
胡瓜のカッパ漬け?→オロチ?

大根・株派→聖天大根→シヴァ一族?

白菜派→白系族?

好みで分かることも
気になる人に、嫌な人に
こっそり、お試しあれ!


江戸→べったら漬け

中国→ザーサイ
朝鮮→キムチ

西洋
→ピクルス&ハンバーガー🍔
ザワークラウト(独)
キャベツ酢漬け&ソーセージ


大和VS山城

第三の勢力あり

漁夫の利ではない。

同じ京都府で括られているが、
都のある山背、山城国と
丹波国は本質的に根本的に異なる。
別の国
国境・老ノ坂
大枝山(大江山)酒呑童子
保津峡🌀

タ・ニ・ハ

また、丹波と言っても広い
兵庫県に掛かる丹波もある
丹後、但馬も含める広義のタニハも
京・丹波の綾部と亀岡も異なる


山城藤原氏、丹波藤原氏
山城秦氏、丹波秦氏
蘇我氏、物部氏
李子朝鮮族

組んずほぐれつ、、
犬猿の仲
呉越同舟
漁夫の利


茄子🍆紫
紫茄子→藤原不比等→藤原氏
青茄子→中臣鎌足→中臣氏
白茄子→㊙

瓜🍈白瓜、緑瓜
伊呂具
秦河勝→播磨・坂越



一富士、二鷹、三茄子
一富士→藤
二鷹→高山
三茄子→藤氏🍆

一にも二にも三にも
藤氏?栄華を縁起物に

秋茄子は嫁に食わすな
嫁には美味い物をやるな
体を冷やすから障りになる

茄子も胡瓜も体を冷やす
蒸し上げる暑い夏には、
暑気祓いによい食い物か
輪切りをオデコに付けて
頭を冷やせ!
パックすれば顔色も変わるやも

☆ことわざで探る氏族の特性


瓜の蔓に茄子はならぬ
平凡から非凡は生じない

=蛙の子は蛙🐸

一方、
瓜科の植物は、
親蔓、子蔓にメス花が咲きづらく、
孫蔓になって結実
→末広がり


鳶が鷹を生む

金シ(至鳥)キンシ

金のトンビ
初代神武天皇の前に現れて
光り輝き賊を撃退✨

金のトンビ→トミ
奈良の富雄、登美丘
アベ現場、大和西大寺の西方

アヤメ池あり
文目(アヤメ)綾目🔑
いずれ、アヤメか、カキツバタか?
ハナショウブか?キキョウか?
初夏の紫の花はバリエーション豊富
実に難しい!?

徳川の三ツ葉アオイ
葵の花も旬、ピンク色、赤紫 等
近くで咲いている

為(な)す術(スベ)なす?
とも言っておれない

意気地なしは、

オタンコナス🍆
メランコリック🍈
カッパッパのキュウリ

九分九厘🌋大峠

キンシ煙草・軍用品🚬
→ゴールデンバット蝙蝠


瓜田不納覆、李下不正冠
瓜畑で靴を直さない
李(スモモ)の下で冠を直さない
盗みと間違われるな。

瓜畑→秦氏の庭
李下→李子(リシ)の庭
李子朝鮮族S
今や、桃、李の旬🍑

スモモもモモもモモのウチ

☆瓜は大名に剥(む)かせよ
柿はコジキに剥かせよ
瓜は中心部が甘い、厚く剥け
柿は皮下が甘い、薄く剥け

☆瓜に爪あり、爪に爪なし
瓜の字には、ツメがある
爪の字には、ツメがない

能ある鷹は爪隠す
鷹の隠し爪に気を付けよ

霊能、本能を錆付かせるな。


瓜実顔(ウリザネガオ)
瓜二つ


茄子と瓜はどちらが格上?


誰でも姓名を遡れば、
源平藤橘の四姓に辿り着くと
言われる。

これは、名前の区別
職能軍団
既得権益に集う
血統でもあり血統でもない
名前だけで
正しい血筋を探ることは可能か?

藤原氏の栄華にあやかり、
藤系の名前に変えた者も多い

トドメは、DNA鑑定か?

さらに遡れば、
やはり、
三つのミタマに辿り着く

スのミタマ
茄子のミタマ
瓜のミタマ

「大本神諭」、「伊都能売神諭」
「日月神示」に啓示

三人、世の因(もと)

ス、フ、ヨのミタマ

ス、二(フ)、四(ヨ)

二本の角、二八鬼→邪鬼👿
六面八臂の邪鬼バアルは改心。

四→悪狐🐺🐲
金毛九尾白面の悪狐シヴァは改心。

競馬のサラブレッドの世界も
始祖は、三頭の馬🐴
血統理論

100%の原人、縄文人はいない。

皆々、渡来系と
混ぜこぜになっている

今の世(恐竜、縄文~)は、
邪神たちの悪の世だったから、失墜。
正神たちは裏の守護だったから、復活。
超越的な不可抗力だったから、終焉。
致し方ないが、、キを大きく持て。

日本人は誰しも
茄子か、瓜の性を持つ
あるいは、両方を
割合も千差万別

瓜実顔→瓜系
胡瓜🍈馬面→瓜系、青白い
茄子🍆牛面→茄子系、青赤い

今や彩りみどり、
色、形での判定は難しい

スのミタマ
◎元のキを色濃く残す者

元の元のキを
血筋、血統で分けた後は、

やはり、
判定は、
マコトの「キ」✨

生一本!「キ」一本!

戦わずして勝つ

「キ」一本勝ち!✨

分からんちんは、
瓜系カッパ巻き、かんぴょう巻き、
茄子系柴漬け巻き、
大根系沢庵巻き、ハリハリ巻き、
幕臣系納豆巻き、
北九系明太子巻き+肥前有明海苔
海軍系軍艦巻きでも食っておれ!!

巻き物が嫌なら、
アベちゃん追悼、終焉の地
奈良・柿の葉寿司
+奈良漬けでも食って洒落柿になれ!

いつまでも、オナラヅケならんぞ!⚡


こんな楽な世になっているのだ。
腹掃除して、へも放れよ。💨
ひふみ

腹に溜め込んで
臣民人民が勝手に苦しんでいるのだ、改心。



邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世

いずれアヤメか、カキツバタ? 紫花の秘密

2022-07-14 | 岩戸開き御用
藤にホトトギス(花札)🍇🍆
春の紫は、藤のみに非ず
そして、
梅雨の紫陽花(アジサイ)のみに非ず
浅紫

5月6月の紫花

いずれアヤメか、カキツバタ?

アヤメ、カキツバタ、ハナショウブ
見分け方は難しい!?

☆文目(アヤメ)
乾燥地
綾目模様
花元黄色

☆杜若(カキツバタ)
湿地
白い筋
赤みがかった紫
杜若色
神山、大田神社@上賀茂

尾形光琳
「燕子花図屏風」カキツバタ

☆花菖蒲(ハナショウブ)
乾燥地+湿地→中間
黄色い筋

端午の節句🎏
菖蒲湯の菖蒲は別物♨

光秀の桔梗は、
秋の七草、紫花
6月から8月野にキリッと咲く
青みがかった紫
桔梗色

「江戸紫」
紫と男は江戸に限るなり
助六の鉢巻き
青みの紫

「葡萄色」エビイロ
エビカズラ🍇山葡萄

菫色スミレイロ

似紫 等々 紫色も豊富


円山応挙「藤花図」有名
王仁三郎は七世の孫
七世ごとに大物が生まれる
足なし幽霊画の元祖
霊界との交信は、
血の為せる業(わざ)

わしは祖先が源平であろうと、
藤橘であろうと、
はたまたその源を
どの天皇に発していようと、
詮議する必要はない。

丹波国南桑田郡
曽我部村大字穴太の
宮垣内という所に、、
悲惨なる生活に甘んじ、
正直男と名を取った、
最貧の百姓の
上田吉松というのが、
わしの父である
「巨人・出口王仁三郎」京太郎
抜粋

◎元のキのミタマ

タニワのマル秘

1333年
足利尊氏
VS鎌倉幕府・北条氏

4月
丹波国篠村で挙兵
亀岡

5月
老の坂を超えて、
京の六波羅攻め。
倒幕を決定付ける。

尊氏の母は上杉氏
綾部出身


1582年
明智光秀
本能寺の変
亀山城🏯亀岡
老の坂を超えて、
攻める。

6.2
時は今
あめが下しる
さつきかな

織田信長の血筋は?
秦氏か?藤氏か?
源平交替説から、
平家を名乗ったか?

本能寺は日蓮教

日蓮は藤系

法華経
南無妙法蓮華経

鎌倉期の日蓮教は、
枝葉、派閥が多い

本尊、救済仏の対象
ブッダか?
日蓮聖人か?

ブッダの守護が弱まる末法
日蓮が世を救う

ブッダを神格化
人から仏になった日蓮こそは、
救済仏
ブッダよりも、日蓮

神よりも人の方が、、
日蓮大聖人


古神道派、神道派
神世界では、
トドメの救済神は誰か?

大国常立尊?
国常立尊?
艮の金神?
素盞鳴尊?
みろく様?
天之御中主大神か?

ユダヤ教→ダビデ王 DAVID
キリスト教→イエス JESUS

西欧では、
救世主の名前を付ける者が多い
救世主が多いが、
日本人は、少ない?

艮の名前おるか?
スサノオの名前おるか?
マコトの救済神を知らない?
日本人の弱さ?

物質上の学に囚われる
→物質至上主義💰💀🐑
ウの世界、有限世界のみ
目に見える可視の世界のみ

一方、
目に見えない不可視
ムの世界、無限世界に弱い

西欧の救済神
ユダヤ教→ダビデ王
DAVID
デービッド
ダビ(ラテン)

キリスト教→イエス
JESUS
イエス、デウス
ジーザス
ヘスス(ラテン)

日本人は、
救世主の目当てを知らない
彩りみどり
邪神からワヤクチャに

日本精神と言いながら、
仏、基督精神ばかり
ひふみ


神の国日本→救済神は?

やはり、
天照大御神と考える者が多いか?

仏教徒は、
ブッダか?

日蓮教、法華経
日蓮聖人?
日蓮大聖人?

真言密教、高野山
空海、弘法大師?
大日如来?
弥勒菩薩?

天台密教、比叡山
最澄?

浄土真宗
親鸞?蓮如?
阿弥陀如来?


天照大御神
本物は、
まだ、岩戸に、、

天照大御神よりも
格上の神がいるという大真理から、
大本事件へ、元凶の一つ

神号奉称
大天主太神
おほもとすめおほみかみ

艮の金神
大国常立尊
国常立尊
素盞鳴尊
みろく様


みろくさまの霊は、
みな神島へ落ちておられて、
坤の金神どの、
スサノオ命と小松林の霊が、
みろくの神の御霊で、
けっこうな御用がさしてありたぞよ。

みろくさまが
根本の天の御先祖さまであるぞよ。

国常立尊は地の先祖であるぞよ。
「大本神諭」大正5.9.9抜粋

なおはいつまでも眠れなかった。
王仁三郎を天のみろくさまと
知った喜びか?
はた不覚にも今までそれを
悟り得なかった悔恨か?

坤の金神も素盞鳴尊も、
いや、なおがあれほど非難した
小松林命まで飛び越えて、
全てがみろく様の霊であり、
みろく様こそ
根本の天の御先祖さまである。
と示されたのだ。

さすがに、
なおの肝魂がでんぐり返るほどの
驚きであった。
「なお、王仁三郎の予言、確信」
出口和明著抜粋

全て、みろく様の分身
汎神✨

天のみろく+地のみろく
始めて、
国祖・国常立尊は、
表の守護+裏の守護
完全復活と成る。✨

位相世界、次元が交錯
経綸、仕組みも交錯
火と水が入り乱れての交錯
御用人と工作員が交錯

神人の中の神人でないと、
分かり難い

ぬるま湯にのぼせた臣民?
神魂に練り上げる
国常立尊の試し⚡

大本の中でも、一部
最高神の取り扱いについて、、

決して
特定の氏族の批判に非ず。

紫を誇り、矜持にする者も少なからず。

日本の成り立ち、民俗、民族考である。

悪しからず。

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世







長屋王の変(729年)から学ぶ「君」と「臣」 立て別け⚡タテワケ

2022-07-14 | 岩戸開き御用

大国常立尊
◎三段のミタマ別け

歴史から学ぶ教訓

長屋王の変(729年)

何食わぬ顔(729)も改心拝跪。⚡

さもなければ、

国なくなる(927)苦痛ない(927)⚡。

「君」と「臣」
別けねばならぬ。

藤原四兄弟の陰謀と戦った皇族首班

長屋王(ナガヤオウ)

40天武天皇(大海人皇子)の孫
天武の子、高市(タケチ)皇子の子
皇孫として初めから高位高官

720年
藤原不比等が逝去。(62)
藤原四兄弟→中枢へ進出

45聖武天皇即位(724)曾孫
長屋王・正二位左大臣

長屋王VS藤原四兄弟

単に官位を争っただけに非ず
民政や宮廷内の問題でも対立

長屋王
あくまでも、君臣の別を徹底。
「君」と「臣」を別ける。

VS
藤原四兄弟
天皇との外戚関係を利用し権力を、終焉。

聖武天皇の母・宮子
→藤原不比等の娘

聖武天皇の夫人・光明子
→藤原不比等(&橘三千代)の娘

始祖・橘三千代

元明天皇から橘姓を賜る

橘は菓物の王、光は珠玉、色は金銀✨

橘三千代は才色兼備

夫・美奴王(皇族・敏達天皇三世孫)

出張中に、不比等から略奪婚、政略婚

橘諸兄と光明子は異父の兄妹

聖武&光明子は反藤派へ!⚡

したがって、

宮子、光明子
二人とも藤原四兄弟の姉妹

長屋王にしてみれば、
天皇にこれ以上、
藤原の血を増やしてはならない。

藤原氏は君臣の別をわきまえるべし。⚡

皇后は皇族から出るもの、
臣下がなるものではない。

皇族政治VS貴族政治

藤氏の陰謀術数により、、終息。

後に、
長屋王に仕えた家臣は、
密告者があったことを知り、
面罵、ポア。⚡


◎元のキが濃いのは、

東よりも、西
境界線は、琵琶湖

事件後、
長屋王の無実が政府部内でも公然化。

長屋王の屋敷跡
平城京三条二坊
奈良市三条大路

アベ現場近く

長屋王の祟りもか?

729年長屋王の変からナナ年後

737年藤原四兄弟は天然痘で次々逝去。

皇族・美奴王&橘三千代の長男

葛城王→橘諸兄(たちばなのもろえ)

天平期の宰相&聖武天皇


「伊都能売神諭」→

世界に出現事変一切を

日本の守護神人民に

警告(しらせ)てをいた事の実地が

近よりて来たぞよ。

日本の神国に生れて来た身魂は皆

日本魂の性来が授けて在りて

上中下の三段の身魂が

天から降して

世界を経綸させるやうに

天国の政治が地上に写して、

君と臣と民とに

立別けて在れども、(タテワケ)

今は世が逆様に成りて居るから、

民の身魂が大臣小臣となり、

大臣小臣の身魂が民の位置に落ち、

其上に八頭八尾の邪神が守護いたして、🐲

斯世を体主霊従の行り方に乱して了ふて

今の世界の此の惨害、、邪神改心皆々改心。

是を何んとも思はぬやうに成りたのは、

日本及び世界の人民が皆な

四ツ足に欺され切つて居るから、皆々改心。

世界を経綸する天職の備はりた

日本の人民は

日本魂が薩張り抜けて了ふて、

九分まで獣蓄の身魂に、皆々改心。

天地開闢の初の世からの

約束の時節が参りたから、

愚図々々致して居れんから、

今の静まりて在る間に

一日も早く身魂を研いて居らんと、

東の大空から西の谷底へ

天の火が降る事が出来いたしたら

俄に、栃面貌を振つてアフンと

致さな成らぬやうになるぞよ。

それで一日も早く

日本魂を研けと申すので在るぞよ。

日本魂と申すものは

天地の先祖の神の精神と合一した心で在るぞよ。

至仁至愛の大精神にして、

何事にも心を配り行届き、凶事に逢ふとも、

大山の如く微躯とも致さず、

物質欲を断ちて精神は最も安静な心であるぞよ。

「伊都能売神諭」

三人世の元の経綸が致してあるから、

これが判りて来たら

三千世界が一度に鳴るぞよ。

三人世の本の因縁も、

日の出の神の御苦労も

鏡の如くに判りて来るぞよ。

そこへなりたら、

如何な鼻高でも悪神でも

なるほどと改心致す。

「伊都能売神諭」大正8.3.10

君=元のキの神の子、日本魂

至仁至愛の大神(みろくの大神)シジンシアイ

VS

愛染明王(アイゼンミョウオウ)@大和西大寺

立て別けに、

奈良飛鳥、物部飛鳥、大本飛鳥も帰順。

佐藤姓の飛鳥昭氏も佐藤家の安倍ちゃんを解説。

チャゲ&飛鳥は宮崎姓、改心。

古代の首都、アスカ首都の変遷

飛鳥→藤原京(694)→平城京(710)

明日か?

あ、スカ?

古代の首都がヤマト・アスカならば、

今回は、神代の首都、

神都✨マル秘

スカッと爽やかに晴れるぞ。✨

邪神は異常高温蒸気を改心。

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

てんし様をおろがめよ。

惟神霊幸倍坐世